EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1918

 
私は最初のチャンスでブーに飛び込む、危険な市場の状況、非常に危険な. 上がるのは嫌だ!
 
waitra >>:


а с какой целью?

ターゲットが来たら、トロールのスイッチを入れるだけ。

 
何気にショックです%)
 
SEVER11 писал(а)>>

>> ターゲットが来たら、トロールのスイッチを入れるだけです。


どうすればいいのでしょうか?ターゲットは10pipsでしょうか?:-)

 
Alexan >>:


Када я был маааленький, Гип был еще меньше :)
А дракон он на то и дракон, чтоб валить кого-нибудь :(

上にもう一枚売りを追加しました、良い人たち、耳を傾けてあげてください)))ちなみに、これは龍が如くの後の逆バージョンです。

 
strangerr >>:

Добавил еще селл на макушке, хорошие ребята, дают заработать.)))

わたしも)

 
TupoiKachek писал(а)>>
Chut' insul' neuchil!Vidali prikol!?


キーパッドは何色ですか?
パーマネントマーカーで文字を描いても良いですね
実は、海外のネットカフェでブラインドタッチをしていたら、95%になったんです...。
 
waitra >>:


как узнать что она пришла? там цель 10 пипсов? :-)

私の目標は10pipsから100,000pipsまで様々です :-)

 
SEVER11 писал(а)>>

私の目標は10pipsから100,000pipsまで様々です :-)


アハハ、そうですか、それは一般的に意味がありますね xD

 
お前たちが村で騒いでいる間、私は昼寝をしていたんだ。