EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1832

 
forte928 писал(а)>>


あなたのMASDがどのように何かを見たのかは知らないが、私のオシレーターはとっくにこのトレンドを解明し、展開を始めている...。


音声がありません......オシレータは正常です。

 
TupoiKachek писал(а)>>
ナロード!Kogda nachnetsya torgovlya?私たちは、"U menya i na evro i na funt stoyat longi!Poka zafiksirovalis' v +!このように、「この人、すごい!」「この人、すごい!」「この人、すごい!」「この人、すごい!」「この人、すごい!」「この人、すごい!」「この人、すごい!」。Kto chem pomozhet!Vseh hristian s prazdnik (クリスチャン・プラズドニック)
理解できないわ 何がしたいの?
 
olivero писал(а)>>
今のところ、私の見立てはこうです。
現時点での正念場は38Fibで、パスすれば下降する。反撃すれば、62歳まで。スクリーンショットでさらに詳しく見ることができます。

62を過ぎるとチャネルから外れるので、反転のように見えますが......。


私もそう思います、逆転の発想でしょう。

 

または次のようになります。

 
oleniknik >>:
Открыл демо счет.... голяк никаких торгов на выходных ни котировок ни работы нет.... очередной развод .... они просто торговлю начинают на час два раньше чем все ... вот и вся торговля на выходных

よく読んでいなかったのですが、最低でも100ドル以上の入金でリアル口座を開設する必要があります

 
OlegTs >>:

невнимательно читал, нужно открыть реальный счет с депозитом не менее $100

デモ口座は週7日開設できるそうです。

ノースウエスト・ファイナンシャル・ブローカーで -デモ口座を開設するには

条件付きで:

- 最低入金額 - USD 200 / EUR 200
- 最低入金額 - ロシア株で1000ルーブル
- スプレッド - 主要通貨ペアで2ポイント。
- フリーデポジットの場合、年率11%(USドルベース)。
- レバレッジ - 1:1〜1:200までお客様のご希望に応じます。
- 最小ロット0.1、ステップ0.01
- MarginCall=25% / StopOut=15%。
- 400種類以上の取引ツール
- MetaTrader 4トレーディングプラットフォーム
- 7x24h(週7日)の取引。

スプレッドは2pipsと書かれていますが、実際は4pipsです。もし、実際に口座を開設されたら、ぜひご意見をお聞かせください.

 
oleniknik >>:

они пишут что и на демо можно 7 дней в неделю

В компании North-West Financial Broker - открыть демо-счет

на условиях :

- Минимальный депозит - USD 200 / EUR 200
- Минимальный депозит - 1000 рублей на российские акции
- Спрэд - 2 пункта на основные валютные пары
- Начисление 11% годовых (на usd) на свободный депозит
- Кредитное плечо — от 1:1 до 1:200 по выбору Клиента
- Минимальный лот 0.1 с шагом 0.01
- MarginCall=25% / StopOut=15%
- Более 400 торговых инструментов
- Торговая платформа MetaTrader 4
- Торговля 7х24h (7 дней в неделю)

Спред пишут 2 пункта - на самом деле 4 ... Если откроете реал поделитесь впечатлениями ....

美しく書かれていますね。しかし、サービスは全くダメでした。接続に失敗して半日も誰もいない。そして月曜日はたいていモスクワの12時〜14時のどこかで始まる。口座からお金を引き出さない(2週間)。正しいパスワードを持っていない、蒸し返して3営業日で謝罪、4日目にメールで書類のコピーを送る必要があったことが判明し、そのことを教えてくれたそうです。スキャルピングは忘れた方がいい、そんなスリッページはないそうです。また、相場以外の見積もりで悩んだこともありました。電話で問い合わせたところ、「そのような投げ捨てがあったことが確認されれば」整理してすべて返却するというので、3日後にと言い続け、4日目に3日以内ではなく、3時間以内に書面で申請しなければならないと言われました。総じて、すべてが戻ってきたのですが、かなり神経を使いましたね。でも、かなり神経を使いましたね。私は代理店ではなく、私の苦い経験をお話ししています。もう二度と行きたくありません。上達したと言われても

 
ううん週末に取引できないかという疑問が生じ、この証券会社しか出てこず、しかも口コミで・・・。
 
皆さん、こんばんは! Tea Jamです。Happy Holidays !

隙間はよくない...。構造体ブレイク...前回のギャップで木曜まで迷ってました...。

グレーにするんだ...
 
まず3550まで上げて、それから下げていく。私にはそう見えるのです。