EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1829

 

もちろん、macdトレンドの変化は明確な指標となる。

 

 
forte928 >>:


Рынок не имеет нервов - нервы имеют те люди которые неуверены в том что они делают - но если ты уверен как поведет себя рынок то все вопросы сразу же отпадают и с нервами и спрочими делами..

その通り、退屈だけがあなたを追い越すのです))

 
strangerr писал(а)>>

その通り、退屈だけがあなたを追い越すのです))


釣りでは、時間内に糸を投げ、時間内に魚を引き揚げることがメインとなる。 あとは、瞑想のプロセスだ...。
 
strangerr писал(а)>>

その通り、退屈だけがあなたを追い越すのです))


釣りでは、時間内に糸を投げ、時間内に魚を引き揚げることがメインとなる。 あとは、瞑想のプロセスだ...。
 
nurbekwww писал(а)>>

もちろん、macdトレンドの変化は明確な指標となる。


あなたのMASDがどのように何かを見たのかは知りませんが、私のオシレーターはとっくにこのトレンドを解決し、反転を始めています...。
 
nurbekwww писал(а)>>

はその日のうちに。
>> どうでしょう?


次の安値は取引開始時に形成され、上昇トレンドの反転を完了させるはずだと、多くの人が考えるのではないでしょうか。

 
3人の経済アナリストが狩りをする。大きな鹿を見るのだ。1人は狙いを定めて撃ち、1メートル左に外れた。2人目は狙って撃ったが外れた-右へ1メートル。3人目のアナリストは、撮影せず。"まあ、平均的に殺したんだけどね!"
 

)))))))))))))))))))))))))))))))))))さんの予想に慰められました。
尊敬に値する予後...。

 
strangerr >>:
Три аналитика-экономиста на охоте. Видят большого оленя. Один целится, стреляет, промахнулся - на метр влево. Второй - целится, стреляет, не попал – на метр вправо. Третий аналитик, не стреляя: «Ну, в среднем мы его убили!»

そして私はいつも、大きなタイムフレームでは補間が最も正確な方法だと言ってきました:))))))))

理由: