EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1695

 
ここからが本番です......。
 
baltik писал(а)>>


>> とにかく、お前のケツを蹴り上げてやる。


誰か、タイヤか何か持ってない?ちょっとごちゃごちゃしてますよね。ジップ、みんなを寝かせてくれ。

 
Galina >>:


ДА ГДЕ ???
У меня по ссылке ваше че то прет наверх как угорелая !!!
Будь другом покажи, я сама тут уже все картину переигрываю... мать перемать !!!

こっち

 
みんな、彼のことは気にしないでね。
彼は不十分なのです。
正気でないのがわかる。
愚民を怒らせるのは怒りだけだ。
 
cr0ss >>:

вот тут


ありがとうございました...
でも、なんだか変じゃないですか...。???
他のサイトでは、引用元が変わっているので、本当なのか...。
あなたのところでは、変わっていますか?
まあ、いずれにせよ、オープニングですべてのものが所定の位置に収まります。
とりあえず最悪の事態を覚悟しておくか...。
だって、1.35以上のショートにする気がないんだもん・・・。
やたらと長い
 
cr0ss >>:

вот тут


あなたのウェブサイトから !
よーく見て
 
遅めそのギャップはすでに、とてつもない名言の中にある(((((( ;゚Д゚)))))
 
Galina >>:


ВОТ С ВАШЕГО ЖЕ САЙТА !!!
СМОТРИТЕ ВНИМАТЕЛЬНО !!!

ああ...翻訳しにくい言葉しか思い浮かばない :-)

 
どなたかのご意見をお聞かせください。
 
今朝からずっと、この構造体がダウンしています。ここまでずれれば 矯めつ眇めつ