EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1692

 
gip писал(а)>>


バイバイ、寂しくないよ :)))



私もです。
このスレッドで唯一、頭に脳みそがないようでしたが。
 
baltik >>:


я по те тоже
хотя ты один мозгой не прибитый мне в этой темке казался


 
gip писал(а)>>


バイバイ、寂しくないよ :)))

司会者とか見てるのかな?(´・ω・`) もしそうならピエロだね。

>>https://www.mql4.com/go?http%3A%2F%2Ft3.gstatic.com%2Fimages%3Fq%3Dtbn%3AiUe76exfgV5erM
>> http://pix.timeout.ru/32603.jpeg
 
mixo_lexus писал(а)>>




残念でしたね。
あなたのことを書いたスレッドがありますhttp://muznarod.net/download/626
 
baltik >>:



Жаль тебя
во темка про тебя http://muznarod.net/download/626

静かにします...。

 
baltik >>:

Ты че на модераторов что -ли смотриш?????????????????????????????? если да то тЫ клоун

https://www.mql4.com/go?http%3A%2F%2Ft3.gstatic.com%2Fimages%3Fq%3Dtbn%3AiUe76exfgV5erM
http://pix.timeout.ru/32603.jpeg

言葉も最悪だし、手もさらに悪い。

 
baltik >>:

一体何を企んでいるんだ?あなたがここで発言したからといって、ここの人たちの懐に入る状況が変わるわけではありません。そして、人は折り返して終わりですが、誰もあなたの書いたものを本当に気にしていません。ここで皆さんにとって一番大切なのは、売買ボタンを押すことによる利益です。

 
mixo_lexus писал(а)>>

静かにします...。


考えさせられる内容であれば、私も黙っていますよ。

沼全体をかき混ぜるような気分にはなれず、ゴロゴロさせておいた.
 
cr0ss писал(а)>>

一体何を企んでいるんだ?あなたがここで発言したからといって、ここの人たちの懐に入る状況が変わるわけではありません。そして、人は折り返して終わりですが、誰もあなたの書いたものを本当に気にしていません。ここで皆さんにとって最も重要なことは、売買ボタンを押すことによる利益です。


私はちょうどMMMの時代に住んでいた(ないルーブルが燃えた - ほとんど私たちのテーマだけ私たちのスコープがnapernostkiレースで私たちに感銘を受け、そしてその下に赤pogonikiはソ連の1/2を離婚した )。
私は、彼らのポケットの中の状況が変わらないことを知っています。彼らの脳は、フィフスウェーブの友愛ではなく、自分自身を信じるようになるはずです。

"プレミアムが下がった "と言われたら、"ゴーバがトップから去った "と思い出せ!!!!!!!
そして、彼らがあなたをめちゃくちゃにしようとしていることを知ったら......私たちはもっといい時間を過ごせるようになるでしょう。
,,,,,,BAベレゾフスキー,,,,.
 
baltik >>:



Просто жил я в те времена МММ (Не рубля не спалил - почти наша тема была только размах впечатлил мы блин в наперствках гоняли,а этот под краснопогониками развел 1/2 СССР )
Да знаю ситуация в карманах не изменится - мозги то должны начать верить в себы а не братсво "Пятой волня"


私も90年代を生きていました。これまでも、今も、そしてこれからも、誰彼構わず詐欺に遭うのだ。その中で、誰もが自分に最適な道具を選びながら、精一杯適応しているのです。私の考えでは、エリオット波動理論は何も悪いものではありません。人々はそれを使って仕事をし、仕事をしており、そしてこれからも仕事をする。市場を信じる必要はなく、結果を出すために何をすべきかを知ることが必要です。

Life is beautiful, it's All against All.みんな、気の合う仲間とグループをつくって生き延びようとする。個人と集団が対立したり団結したりする。これが生命の営みです。

そして、シンブルとMMMについてですが、これらはレベルの違う離婚ですが、本質は変わりません。そして、さまざまなレベルで、形を変えながら(フラクタルの自己相似形のように)離婚が続いていくのです。この世の中には、正直で、公正で、信頼できる人や組織はほとんどありません。だから、人はいつも、どこでも、すべてにおいて、誰に対してもそうでなければならない。