EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2004

 
ValNart >>:

Всем доброй охоты !
У меня на Н4 с понедельника висит "медвежачья" бабочка осталось две "стационарных"
поддержки : 1.3464 и 1.3408, ну, и одна "глобальная" : 1.3366
пи.си.
Galina, второй понедельник почти иссяк, ждём-с (шутка)


何を待っているのですか?
 
ValNart >>:

Память Ваша девичья....


週明け、私はこう書きました。
昨日、今日も書きました...。
まず1.3397、次に1.3787、そして下降。
もしかしたら新安値をつけるかもしれないが、まだはっきりとはわからない。
 
今日は1.3480が下値の限界だと思う.





61.8で上値のサポートに当たったので、とりあえず...。ブルーチャンネルより上に戻るにはまだ時間がある
 
oleniknik >>:
чот мне кажется что на сегодня 1.3480 предел спуска ...


1.3458 :))、場合によっては1.3428まで行くのでは?

 
I_love_Forex >>:

а я думаю, что еще к 1.3458 сходим :)) а возможно и 1.3428

何ですか?

 
oleniknik >>:

а что там ?

買うかもしれないが、今日は買わないというレベル

 
I_love_Forex >>:

Уровень, от которого возможно буду покупать но не сегодня

そして、ターゲットのレベル、とでも言うのでしょうか。共通項として、ほとんどの人が、それぞれ自分のやり方で、心の中では自分なりの結論を望んでいて、少なくとも今週失ったポジションの範囲内で、一時的な引き下げと成長を期待しているのです。
洪水はある。

 
が、そこから上がっていくと思います。
 

パウンドのオプションの一つ。週末に考えるべきこと





そして、就寝時に見たものがあります。皆さんがぐっすり眠れるように。



 
ガリーナ、謙虚な質問ですが、A.サルトゥノフの方法論に従って取引していますか?