EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 169

 
NikT_58 >> :
絵柄がよくわからない。何を象徴しているのでしょうか?
 
NikT_58 писал(а)>>

私たちはフラットに住んでいるんです。

このようなトレンドの場合、100pips単位で反転する可能性があります。私は自分の分析を信頼しています、すべてのレベルはケツ肩時代のものです )))))))

 
gip писал(а)>>
絵柄がはっきりしない。何を象徴しているのでしょうか?

その男は、MT4の可能性を探っている。

 
分析の原理は何ですか?過去のチャートデータを使わず、ただの指標になるのか?
 
Helex >> :

このようなトレンドでは、100pips単位で反転を捉えることができるかもしれません。私は自分の分析を信頼しています、すべてのレベルはケツ肩時代のものです )))))))

同意

鼓動は永遠です。

あとは全部...

フラット フラット フラット

私の好きな言葉

 
gip писал(а)>>
ふむ、どのような原理で解析しているのですか?過去のチャートデータを使わず、ただの指標になるのか?

1秒の相場分析から始めて、面白い挙動がたくさん分かったと言いましょうか、つまり1秒と瞬時ではない、大きな違いがあるのです。指標は主に瞬間的な市場行動に焦点を当てたものであり、標準的な指標は瞬間的な分析よりも長期的な価格行動の統計であるからです。ここでも指標は、1つのペアだけでなく、市場に関する情報を収集します。つまり、私は今、市場を要約した膨大な数字の前に座っており、それによって全体像を見ることができるのです。 ある一般的な行動が形成されたとき、私は近い将来何が起こるかを見ることができますが、私はそれを信じてさえいませんので、長期的な分析は必要ありません。つまり、例えば、1時間か2時間先を見ることはあっても、それ以上はないのです。それがアナリティクスなんですね。理想に到達しているので、もちろん理想のMMを作りたいのですが、それはまた別の話です。もちろん、経験値も豊富です。直感の分野からです。

 
NikT_58 писал(а)>>

私は行きません。

申し訳ありません

私は2年以上ここにいます。

大人になった。

>>わかったよ、まあ時間があれば寄るかもね。

 
ハロー、ボーイズ ......おしえる
収益性
 
kalosha >> :
ハロー、ボーイズ ......女の子に商売の仕方を教える
ゆうえき

この写真の美しさは何だろう?

 
kalosha писал(а)>>
こんにちは、男の子たち.おしえる
ゆうえき

私たち自身はまだ合意に至っていませんが ))))

フラットとトレンドの違いって何だろう、些細なことなんだけど )))