EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1241

 
Alexan >>:

Вроде обещали быстрый взлет? Теперь уже не верить росту... Кому верить-то??

誰にも、自分にも...。(ズボンを洗う)

 
ちなみに、あっという間に昨日、一昨日の水準に戻る可能性もあります
 
ChachaGames >>:
сейчас кстати на вчерашний-позавчерашний уровень вернутся можем запросто

水路の奥のろうそくが開いて、カナダ人、FB3人!全部で1つのものがさらに上り坂になると思う。

思うというか、そうしたい。

 
Alexan >>:

Не убеждает картинка. Точнее не говорит о движении куда-дибо. Кстати треугольничек похоже накрылся :)


もう納得?))
 
basile писал(а)>>
ガリーナ!!重要なレベルを突破する))))))))))ラディ?

私はこうした動きに興味はない。

儲かって出てきたら嬉しいな、どこまでも :))))

 
クマは面白いように繁殖していますね。繁殖のための雄牛の行列?
 
Galina >>:

Мне эти движения не интересны.

Буду радоваться когда выйду с профитом, сами знаете где :))))

途中の買い物で出費がかさむ、一駅寝過ごして電車が行き止まりになる、車の連結が外れて反対方向に引っ張られることもある。いろいろなことが起こりうるので、恐ろしいです。ヨーロッパから来た面白い女性がオーストラリアに行きたいという話を聞いたことがあります。

でも、マジでEBとEEUが同じ方向に進んでいる、何かが起きている。

 
Alexan писал(а)>>
クマは見ていて楽しい。>> 雄牛の繁殖のための行列?

そのとおりです。

この動きには真実味がない。

下にもう1つあることになります。

そこそこ楽しめそうです :)))

また、大きな水たまりのことを歌ってくれるんでしょう。

とか、ロックに立てとか言い出すんだろ?

アカウントの状態についての質問 ....

とか、そういうのばっかり...。

>> ということです。
>>そこにユーリックが行くのか !!!!!!!!

本当にお世話になります :)

とりあえず、ステアーを見てみよう :)))

まあ、私は気にしない、私は1.3470からロングで、そこに滞在しています。

 
strangerr писал(а)>>

もう納得?)))

写真......ないですね。じわじわと納得のいく動きです。

 
Galina >>:

Точно !

Нет правды в этом движении.

Будет она еще раз внизу.

А вот там уже повеселимся :)))

Опять вы мне песни петь начнете про грандиозное заливалово,

посыпятся предложения встать в замки,

Вопросы о моем состояния счета....

Ну и все в этом духе ...

ХЕ - ХЕ - ХЕ !!!
Вот после этого еврик то и улетит !!!!!!!!!!!!

Да так что мама не горюй :)

А пока понаблюдаем, как бычков сейчас подсекут :)))

Ну мне все равно, я вы все знаете в лонгах от 1.3470 и там остаюсь.

ちなみにUMISではロックはありません :) ただのスポ根ですが、長期のeuRで応援していますが、私はそこまでトレードしないので、賭けはしません :)