EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 166

 

私はこれらのファジー概念を私のアルゴリズムに従って共有し、今のところ私は結果に満足している、私は明らかにフラット中に、私は小さな目標との短い取引を行い、そのための前提条件がないときに、市場が変化するのを待たず、価格は突然私は億万長者になる場所であることを理解するからです。ある傾きでも、ある軸で価格が踊ってくれる。市場の概況を把握するために、ほぼすべてのペアを試算しています。

トレンドの最中には、そのポジションはより責任感が強く、収益性も高いのですが、誰にとってそうなのかは別の問題で、意思決定の方法が違うからです。

 

ちなみに、オーバーサブスクリプションやアンダーサブスクリプションが多いのは、トレンドとフラットの区別がつかない人が多いからです。

簡単に言うと、横ばいの時はドローダウンに座れても、トレンドの時は座れないということです。(これが、私がトレンドとフラットに分けた根拠である)。

 
Krotu >> :

さて、盛り上がってきたところで、EUの見通しをお伝えします。

1,4430

1,4700

1,4280

1,4950 - 10月2日 8))) (この日付はフェアマストからもらった。あとはフェア、フェア 8))))

1,2500

Hul......We have to go to 47 something to go there all worked out

ここで言葉を交わしている間に

 
NikT_58 >> :

Hul......47に行くしかないんだけど、もう解決してるんだよねぇ

>> 言語をやっている間に


見てくださいよ~エリオットの波動論は、あなたにとって、ちんぷんかんぷんですか?8)))
 
Helex >> :

ちなみに、オーバーサブスクリプションやアンダーサブスクリプションが多いのは、トレンドとフラットの区別がつかない人が多いからです。

簡単に言うと、横ばいの時はドローダウンに座れても、トレンドの時は座れないということです。(これが、私がトレンドとフラットに分かれたベースです)。


ヘレックスさんご自身は、横ばいとトレンドをどのように見分けていますか?それとも直感的なもの?M5やM30でトレンドになっているものが、H4では横ばいである、などということがあるからです。
 
Krotu писал(а)>>

今にわかるよ - エリオットの波動論は、あなたにとって、ちんぷんかんぷん ?8)))

今、エリオット・ザ・チンコが波紋を広げている、座ってCMを凝視してください。

 
Krotu писал(а)>>

ヘレックス、フラットとトレンドの見分け方は?それとも直感的なもの?M5やM30でトレンドになっているものが、H4では横ばいである、などということは?

私は、浮動株やトレンドを判断するためにH1を評価するだけで、必ずしもすべてのZARなどを除いた市場全体で評価しているわけではありません。

 
いや、10月2日の1.4950が反転日というのはフェアマストの間違いだと思いますが、イギリスのマイナス金利とか、何かサプライズがあれば、あっという間に相場が行ったり来たりするかもしれませんね。
 
Helex >> :

H1だけを評価して、フラットとトレンドを判断しています。

もう一度言う、元トレーダーの FLOTコンセプト

 

リバウンド 1.5:1

パイク 2:1

フライ 1.5:1

VMPでのベット受付