EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1639

 
cr0ss писал(а)>>

なんでアドバイスしないんだよww 波動は売買の判断材料にならないのかよww クソがww多くのアナリストが何年もEVAを使っていて、かなり大きな資産を運用しているので...。

今日は暗い日だ...。少なくとも私にとっては...にも14銭も負けてしまった...そして、プレクター自身が波のことを少し教えて欲しいと懇願していた波の権威の人が、EVAはトレードにはお勧めできないと言う...。ウォッカを飲んで、タバコを食べる...。

p.s. そして、このプライマーはクソだ...

インパルス=1-2-3-4-5
補正=A-B-Cなど。
なぜ こんなに文字数が残っているんだ。


ハハハ :)
個人的にPreKterを知らないのですが :)まだまだ事務的な作業が多いんですけどね。a-b-c-d-e-f-g-h-i.

 


言いようがないなんでこんなに円が売られてるのかわからない...。
 
mixo_lexus >>:
Ивн .. ну чо собираеццо график вниз идти .. или Бернанке всю пятую волну наломал ?


今日はトリシェもバーナンキもいるし、ガイトナーも夜9時にモスクワで講演する......。
落ちるか、上がるかわからないけど・・・。
おそらく今夜はあまりこすることはないでしょう。
 
exi >>:


Хахаха :)
С ПреКтером я лично не знаком :) А букаФ там реально еще много. А-B-C-D-E-F-G-H-I.

個人的に知らないので、Skypeでアルファベットを口述していたんですね!:)))リスペクトです!!!ちょっと笑いました。

 
それで、まだ下がるんですか?
 
Alexan >>:

Он про детский сад наверно :)))
Вот картинка... Нифига не получается. Думаю разметка неверная, но на скорую руку пока только так могу... Мож у кого мысли будут (я про волновиков).


ポンドは正解でした :)
上がらなかった :)
 
Galina писал(а)>>


ポンドは正解でした :)
>> 上がらなかった :)


>>今の状況をみてください。
 
Galina >>:


А по фунту то я права была :)
не пошол он наверх :)


ガロチカさん、いつも正しいです)))
 
では、ユーロはどうなっているのでしょうか。3420に行くのか?
 
RekkeR >>:
Gip, но нельзя быть самоуверенным. Надо бдить.


誰を目覚めさせたいのか?