EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1642

 
apelbsin >>:

вот сцуко евра только что стрельнула вверх((((


まあ、上乗せして売れ)))
 

然り大鹿を捕まえろ

 
OlegTs писал(а)>>


私はここで手でノイズを描きました。ご覧のように、円は2009年8月から上昇しており、おそらく今後も上昇を続け、現在はチャンネルの下限に向かっているところです...。


つまり、USDJPYはこれから下落に転じるということなのですが、ちゃんと理解できましたか?

 
そして、それは何だったのか......?
 
Alexan >>:


То есть, другими словами, пара USDJPY скоро начнет падать, я правильно понял?

昨日も書いたが.だからこそ、なぜ売られているのか、今日も不思議に思いました

 
パソコンから離れてよかった))))神経は甘えず、ムースも入れ忘れ))))他人......それで、次はどうするんだ?
 
strangerr писал(а)>>


まあ上でも売れただろうけど)))


>>そうそう、その思い、長いこと心に残ってました(笑)
 
どうなってるんだ?
誰かが何かを言ったらしい?
???????
 
olivero >>:
И что это было...?

ロックフェラー、モルガン、ロッドシールド「ウサギ飼育ハンドブック」ロシア語版-「全世界を抱きしめる方法」第1章鼻くそを吊るす方法と同時に金持ちになる方法を参照...。:))

 
Alex_Xv >>:
Хорошо что я от компа отошел))) Нервы не портил да и лося тож забыл поставить))) Стрэнджэр так куда дальше????


もっと欲しいところはどこですか?)
今のところ売りをキープしています、ブーイング中です、ちなみにエルウェーブは結局上昇気流だったそうです、誰にもわかりませんね。