EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 764

 
Midas09 >> :
また、昨日は落下の可能性について書きましたが、あれだけ......。

この混乱はまだ続いている。例外はUSDJPYとGBPUSDだけです。

 
Midas09 >> :
また、昨日は落下の可能性について書きましたが、あれだけ......。

ゴールドは、1,000ドルに戻ってくるような気がする。 問題は、そのタイミングだ。

 

 
cr0ss >> :




デポの8割のドローダウンを誇れるようになった、そこで生きているか、70階からのサインジャンプ)))
 
Noterday >> :
ところで、気がつかなかった人がいるかもしれないが、非常に良いサポートが破られた:1.4626 !!!!(H4、D1)

ジャンプもさせないなんて、どんなサポートがそこにあるんだか。通常のサポートは、今座っているところです。しかも、落ちたのはチャンネルのサブ上限で、フォルテでなければ記憶にも残らないようなものです :)

そして、三角形は見せなかったし、三角形もなかったね。

 
Reshetov >> :

この混乱はまだ続いている。例外はUSDJPYとGBPUSDだけです。

ところでYES-なぜこのような行動をとるのか、1日400Pがトレードマークのポンドはここ2ヶ月ほど沈黙しているのですが...。

 

ユーロ関連で恵那に慈悲を受けた ))))

朝はとても寂しかったですが、鉄の神経が結果を出してくれました:)

 
EricGR >> :


デポの8割のドローダウンを誇れるようになった、そこで生きているか、70階からのジャンプがトレードマークか)))

マージンコールがありますよ、皆さん。理由は古典的なもので、「男」は仕事をした、もっと訓練しよう、私は自分の資本で取引する、などです。自分にとっての損失の大きさが手に取るようにわかるので、数日後には十分に分析すると思いますが、高価なレッスンほど得られる知識は貴重です。3回目、そして最後のロストデポジットになることを願っています。不思議なことに、思考は暴走するが、感情はない。ドローダウン中に驚くような発見がたくさんあり、まだシステム化、一部自動化できていない。次回は月曜日から入金するか、数週間以内に入金するか、年明けに入金するか、まだ決めていない。

では、どうぞ。

.

>> みなさん、ハッピー・トレンディング。

 
gip >> :

ジャンプもさせないなんて、どんなサポートがそこにあるんだか。通常のサポートは、今座っているところです。そして、フォルテでなければ記憶にも残らないような、水路のサブ上限から下りた :)

しかも、三角形は見せず、三角形がないじゃないですか。


全部載せました。誰も答えてくれなくても、誰も気にかけてくれなくても、私の責任ではありません :)


秋、ちょっと長くなりそうですね。1.4570から1.4900までeuの買いを期待します。

 
cr0ss >> :

マージンコールがありますよ、皆さん。理由は古典的で、「男」は仕事をした、もっと訓練しよう、私は自分の資本で取引する、などです。自分にとっての損失の大きさが手に取るようにわかるので、数日後には十分に分析すると思いますが、高価なレッスンほど得られる知識は貴重です。3回目、そして最後のロストデポジットになることを願っています。不思議なことに、思考は暴走するが、感情はない。ドローダウン中に驚くような発見がたくさんあり、まだシステム化、一部自動化できていない。次回は月曜日から入金するか、数週間以内に入金するか、年明けに入金するか、まだ決めていない。

では、どうぞ。

.

>>:すべて一過性のトレンドで。

よくぞ、このような結論を導き出した!!!!私も普通に仕事をするようになるまでに、3つのデポを失いました : 。)悪く思うなよ!あなたが得た経験は、おそらくそれだけの価値があったのでしょう、私の配偶者はいつもそう言っていました)

理由: