EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1488

 
strangerr >>:


А он что вверх идет?)))

ところで......そちらでも価格はファンの50%支持を記録しています。そうだったっけ?非常によく似た状況です。アナリストの予想通り、これらのペアでドル高が再び始まるのかも? そして、そろそろ高速鉄道の切符を買おう。なぜか、多くのアナリストが4月をメインの強力な動きの始まりと位置付けているのだ。

 
Sta2066 >>:


не понял...


この水準から上昇に転じた場合、なぜ3780で売ったのか?
 
フィボは、頭に穴のあいた錆びたバケツを持たないヘレックスのことです。脱ぐと約束した、脱いだ、認めた、恥ずかしながら、コーデした。二人とも寝なさい。
 
Sta2066 >>:


strangerr 17.03.2010 08:11
Sta2066 писал(а) >>

Отложенник sell от 1.3780 в работе . Цель -1.33.


Good, good, Voldemar.)))
То вчерашнее


昨日のアレです、3525-3480に到達した後は買いで入ってます))
 

実際、この場合のEURWF FRANKのペアをとってEURWFの動きを予測することはできません。
正確には、そのバリエーションでは全くない。
クロスレートであり、主にEURUSDと FRANK DOLLARSのレートに影響される。
例えば、今、DOLLAR FRANK(下)のレートがEURUSDのレートより高いので、ペアの急激な下降が見られます。
つまり、EURが下がってFRANKが上がっても、DOLLAR FRANKが強く上がれば、EUR FRANKも大きく上がるということである。
つまり、FRANKの上昇よりもEURの下落の方が遅い場合、FRANKはDOLLAR FRANKの急激な上昇を経験することになります。
今がその時かもしれません。

 
RekkeR писал(а)>>
フィボはヘレックスで、頭に穴の開いた錆びないバケツです。脱ぐと約束した、脱いだ、認めた、恥ずかしながら、コーデした。二人とも寝なさい。


撮影の約束はしてないが...まだ寝るには早いよ~1.3660くらいでクローズしてブレークイーブンにしたいんだ。おまるでゆりかごをするんだ!
 
strangerr писал(а)>>


昨日のことですが、3525-3480に到達した後、買いで入っています))


不具合で申し訳ありません。
1.38まで行かなかったら、他のエントリーポイントを探すしかないですね。
 
Galina >>:

На самом деле нельзя брать в данном случае для прогноза движения евры пару ЕВРВ ФРАНК.
Точнее совсем не в том варианте.
Это кросс курс, на него влияют в большей степени скорости движения ЕВРА ДОЛЛАРА и ДОЛЛАР ФРАНКА.
Например сейчас мы наблюдаем резкое движение вниз по паре потому что скорость движения Доллар Франка (вниз) выше чем динамика по Евра доллару.
То есть даже если евра будет падать, а франк расти, для того чтобы ЕВРА ФРАНК резко пошол наверх, буднт достаточно сильного взлета по ДОЛЛАР ФРАНКУ.
То есть если евра будет падать медленнее чем растим франк выйбет как раз резкое движение наверх по ДОЛЛАР ФРАНКУ.
И сейчас возможно как раз такая ситуювина.

ユーロの緩やかな上昇。
そして、ドルの下落が早くなったこと、それだけです。
私がドルを売り、euを買わないのはそのためです。

 
Sta2066 >>:


Извиняюсь за глюк.
Бай -против тренда.Если не пойдет к 1.38 просто придется искать другую точку входа.
 
Galina писал(а)>>

つまり、FRANKが上がるよりEURが下がる方が遅ければ DOLLAR FRANKは急激に上がるということです。


ガリア、なんで夜中にそんなこと言うんだ?