EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1484

 
mixo_lexus >>:

Нз у мну по структуре уже остатки .. ещё пол часика .. и всйо ..

俺も全部終わったよ...買いを入れてくれ。

 
ここでもう一度、扇風機の写真を見てみましょう。M30、もし通過したら次は3530 -50で止まるってことだ あるいはもっと先か、わかるだろ?

 
さらに、日足の3が1.3610、週足の1が1.3602にあり、2つのサポートが存在します。その前に1.3668の日足 2が終日バタバタしていた。
 

今日は3590で十分でしょう。 アジア勢が持ち直すか、欧州セッションでカディナを叩くか、どちらかでしょう

 
Alexan さんが書き込みました >>。
ガリャ、ユーロカンガルーは48でもまだあるんだけどね。リスクを負わない者は、シャンパンを飲まない。
冒険家たちは、頭を危険にさらし、お尻に冒険を求めます。
金は雲に飛び、ユーラは留まった。今、落ちていく、彼らは一緒になるのだ。
 
strangerr писал(а)>>
さらにそこには、1.3610の日足3と1.3602の週足1という2つのサポートが存在する。


現時点では、1.3525の目標値でスパイクを残すことができ、これは次の4時間足のローソク足で起こる可能性が高いです。

 
xeox писал(а)>>

>>俺も全部終わった...買いを入れる。


少し早い気もしますが、何でもありですね...。
 
Galina >>:


В моменте можем шип оставить, как раз на ваших же целях 1.3525, это скорее всего следующей 4-х часовй свечей и произойдет.


もっと下がるのは分かっているが、すぐには下がらないだろう、3回の注文で388ptsで十分だ、これ以上のリスクは負いたくない。
 
Galina писал(а)>>


スパイクはひとまず置いておいて、自分の目標である1.3525だけで、これは次の4時のローソク足になりそうです。


3525まで深追いするもの、3555のサポートはほとんどない。
 
Vlad72 писал(а)>>


3525まで深追いするもの、3555のサポートはほとんどない。


クローズではなく、ピアスの話です。
上に書いてありますね。