EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1480

 
odiseif писал(а)>>

あなたは何を反対するのですか? ここの人々は10-15ピップをキャッチしようとしている日....私はトレンドの変化がこのレベルで行われることを意味するものではありません....私は、あなたと違って、あなたが2ヶ月間EURUSDに憧れているようにトレンドを追うしようとしないことを300ページ前に書いた、それは同じ場所を踏んで保持....私はこのレベルでのバウンスを意味してパターンを表示する......。私は、少なくとも100ピップは跳ね返ると100%確信している・・・以上だ・・・そして、長い時間待つ前に月足チャートを見ることをお勧めする・・・正直なところ、私はユーロバックスがパリティレベルにあると見ている・・・もし、もっと近くで、さらに週足チャートを見ると、ペアは弱気のフラッグを形成しようとする(数字ファンによってそう呼ばれる、私は数字に基づいてトレードしたことがないが・・・)・・・。


わからない、わからない...>>人それぞれ戦術があり、3pips取る人、50取る人、100取る人、何年も稼ぐのを待つ人...です。

 
震える指でボタンをつつきながら。
♪ And he pushes the charts to hell ♪
♪ he writes poems about profits at night ♪
♪ to delight of the forex bourgeoisie ♪
 

次は誰だ?

 
forte928 >>:

Кто следующий?

ロマンティックに。春ですね。ガリーナがそうであるように、夜中に叫ぶ猫たち 1.32
勢い、上向きスキーの研ぎ澄ましで。

 
forte928 >>:

...

кто-то поймал по дороге ЛОСЯ,
...

誰かさんはラッキーですね :)少なくとも1つは。家畜小屋を丸ごと1つ手に入れた=)))彡

//いつになったらこの平屋は終わるんだ:(

 




The Exchange - much interest,
I wanted to trade.
I signed contract,
The broker started conjuring.

The stock list shown,
About liquidity told,
About leverage and margin call.
Mine loaded hard.

I see - chart moves,
Mine bought RAO.
Well, by evening, dog,
It started falling.

Mine got very angry
And calculate losses.
After that calculation xml-ph-00.



モヤモヤはすぐに思った
もうすぐショートアウト

スベルはずっとタンクのように這っている
私の神経はもうだめだ
ウォッカの一杯で倒れた
そしてコンピュータはシャットダウン

電話が鳴り響く
これはブローカーの話
すべてのポジションが閉じられた
アカウントはほとんどゼロ

私の長い悲しみ
すべての頭痛
百鹿を失った
たった数日で

証券取引所は冗談じゃない xml.引用元:http://forexdenis.bl...og-post_11.html
 

唯一の問題は、1.3780にペンデント-売りを移動するか、1.3750.Till夜を残します。

 
Sta2066 писал(а)>>

唯一の問題は、1.3780にペンデント-売りを移動するか、1.3750.Till夜を残します。


汗をかかないでください。どちらか一方だけでは、いつまでたってもうまくいきません。
 
Fibo писал(а)>>


心配しないでください。どちらかがすぐにうまくいくわけではありません。


最も神聖なものについて、13分18秒なのか、1時間25分18秒と同じくらいなのか、最も近い時間を指定してもらえますか?

 
私のイメージはこうです(白線)。