EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1877

 
Shlendr писал(а)>>

>> ユーラスを売る>>何でもいいんです。


>> 分かった。
 

以前は、今年の秋には1.900まで行くかもしれないと言っていましたが、今は状況が全く違い、漠然とした計画もあり、今の状況では1という数字は出てこないかもしれないというのが私の考えです。今年は1.3700や1.3600のような数字は見られないかもしれません。

 
みんな村に座って見ています)))
 
Alex_Xv >>:
Все сидят в селах и зырют))))

満更でもない私は迷っています :( 買いで1.3329を逃したので...)今、私はチャートの上で考えるポーズをしています...。

 
Alex_Xv >>:
Все сидят в селах и зырют))))

なぜかというと、アレクサンはすでに52でポンドに追いつき、下降する前にさらに100pips駆け上がるからです)))

 
で、3345で餌にされて5p取ってストップ移動で決済))))
 
質問していいですか?
第5の波(ユーロの下落を続けるという意味で)に賛成しているのは誰ですか?
 
NikT_58 >>:
Вопрос можно?
Кто за пятую волну ( в смысле продолжения падения евры)?

疑いもしない。

 
strangerr >>:

Даже не сомневаюсь.

私もです。
アメリカ人はこれからどこのユーラをセッション中に塩漬けにするのだろう?

 
NikT_58 >>:
Вопрос можно?
Кто за пятую волну ( в смысле продолжения падения евры)?

五分の一が終わり、そろそろ1.3430-70を目指すと思います。

相場とはいえ、何が起こるかわからないが、やはり遠足族に上乗せするところを...。