EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1444

 
strangerr писал(а)>>


ドロー・ザ・ライトは、彼の絵から結論を導き出さなかっただけです。


ケースごとに異なる匂い

 
乗客は北側に積み上げられ...ストキャスティックレールはこれ以上耐えられないようで、壊れそうです。
 
Vlad72 >>:


У каждого дела запах особый


では、あなたの絵はどんな匂いがするのか教えてください。私には、例えば、次のようなターゲットが両方向に表示されていましたが、なぜ、それを私たちに見せるために出したのですか?
 
strangerr >>:


Ну так скажи чем пахнет твой рисунок, мне, например, он показал следующие цели, притом в обе стороны, а ты зачем его нам на обозрение выставил?

は、誰に対しての質問なのか?匂いに関するフレーズは私のものではありません。私は個人的に我々はわずかな上昇(最大30 - 40ピップスと非常にゆっくりと)、その後、新しいモデルのすべての機関車と多分ダウンすると思います。


そして一般的に、私は別のペアに座っている。ポンド円は自転車から11 30キエフでニュースを待っている。そしてEDでは明るい動きを待っている。 そして参加する。こちら

 
oleniknik >>:

это вопрос кому? Фраза про запахи не моя. А рисунок просто для обсуждения. лично я думаю что пойдем вниз ну может быть с небольшим повышением (максимум 30 - 40 пунктов и то очень медленно) а потом все локомотив новой модели . очень мощный.


И вообще я сижу на другой паре. фунтйена. А по ЕД жду яркого движения. тогда подключусь. ВОТ


すみません、私のミスです。「この美しい絵は何についてですか」とお聞きしたかったのです。写真を投稿したら、何かしらのコメントをする。
 
strangerr писал(а)>>


この美しい絵は何について描かれているのでしょうか?


今、ここに座って君の詩を書いている。 ガンの絵を見せるように言われたのを覚えている。
 
strangerr >>:


Ну так скажи чем пахнет твой рисунок, мне, например, он показал следующие цели, притом в обе стороны, а ты зачем его нам на обозрение выставил?

まだうまくいっていないと思うので教えてください。

 
Gun писал(а)>>

3840のトップがわからないのですが、スクリーンショットで見せていただけませんか?


1.3838は2月9日の高値で、最後のレジスタンスが残っています。
 
アグリッツ王国の様子がおかしい、昨日からEBとFBが同期せず、齟齬をきたしている。Fはキッドで遊んでるくらいだし。ebはダメになりそうだな。
 
Alexan >>:


1,3838 - хай 9 февраля, последнее сопротивление осталось


ポチるべき。