EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1436

 
このトピックの執筆者ではありません。トピックは公開制作です。
 
こんな感じで行きたいと思います。

 
RQ_ писал(а)>>

誰が市場を前後に動かしているのか! ......。


マイクラ...

 
oleniknik писал(а)>>
こんな感じで行きたいと思います。



ガスプロムはガスにしか投機しない...繰り返す、ガス...。

 
forte928 >>:


Газпром спекулирует только ГАЗОМ...повторяю ГАЗОМ...

そして、時にはブレーキも

 

このやんちゃな子供たち :)))
フォルテは、雰囲気でわかるんだけど...。今日は儲かったでしょう?
認めるんだ!
:)))

 

H4から買いシグナルがたくさん出ていますね。それはどういうことですか?

 
RQ_ писал(а)>>

H4から買いシグナルがたくさん出ていますね。>> それはどういうことですか?


ユーロを手に入れろ!
それが、彼女がハイに来ることで、すべてが解決するんです。
でも、私にとっては、ずっと前からです )))))
私はクールな女の子で、自分が好きなんです!!!
よかったね ))))

 
RQ_ >>:

Что-то от Н4 пошло много сигналов на покупку.. К чему бы это?

それは、買いではなく、ショートの部分的な決済です!結局、彼らは約80億を蓄積しています!そして、本当の買いを開始するには、11月と12月にあったように、北への急上昇(ポジションの大量決済!)と市場への参入をより快適にするための引き戻しが必要です。
 
Galina >>:


ТАРЬСЯ ЕВРОЙ !!!
Вот к чему, ща она к хаю подойдет, там все и решится,
Но для меня так уже давно вопрос решон :)))))
Я крутая девченка, сама себе нравлюсь !!!
Ай да молодец :))))

自分を褒めるのをやめないと、ジンクスになる。

それは行く、行かせる。