EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1395

 

米国です。1月の純資本流入は、12月の536億ドルに対し、-334億ドル

ぶっちゃけた話、クオカードのためじゃないんです :)))
そして、彼らは気にさえしなかった!
驚きの方法....
みんなが待っているギリシャの決断は本当らしい・・・。
....х...:(
つまらない。

 
Galina писал(а)>>

お前らまだクソゲーに飽きてないんだな?
:))
せめてチャートくらいは話そうよ...。а ???
ユーロドルやユーロオージーとは別の相場について、どなたかお考えがあるのかもしれませんね。
なんて言うんだ?


日曜日で、いろいろな指示があったのに、月曜日が来て、すべてが台無しになった......。
 
forte928 писал(а)>>


日曜日にはたくさんの予定があり、たくさんの方向性があったのに、月曜日がやってきてすべてを台無しにしてしまった...cocooned...。


そうなんです......。
そして、あなたのForteマークアップは、私が理解している方法で変更されていない?

 
Galina >>:

Я смотрю, вам народ все еще не надоело воду в ступе молоть ???
:))
Давайте что ли пообсуждаем графики какие нибудь хотя бы.... а ???
Ну может какие по рынку идеи у кого то есть окромя Евро доллара и Евра австралийца ???
Что скажите ???


例:EVRA/FUNT ;)私見ではもう少し上向きだが、その後下向きになる。具体的な場所はまだわかりません
 
Galina >>:

США. Чистый поток капитала в январе -$33.4 млрд. против $53.6 млрд. в декабре

Прямо сказать не за бакс новость то :)))
А даже и не рыпнулись !!!
Удивительно как то....
Видимо и правда решения по Греции ждут все ....
ЭЭЭЭ.... х... :(
Скучно.

しかし、ポンドは100ポイント以上も跳ね上がった。そして、つまらないと言うのですね。

 

エブラ・フランクを見ろ!!!
今のは愉快だ!!!!

 

しかし、活動に関するニュースは、私の理解では悪くない。このニュースに対する反応はしばらくしてから来るはずで、もしアメリカ人が以前より少し興奮すれば、その代償は重くなるかもしれない。近い将来、遠く北へ行くべきかもしれない?А?

 
hayは藁です。南方へという意味
 
Galina >>:

Вы Евра Франк гляньте лутше !!!
Вот это точно весело !!!

)))EFSJFは本当に面倒ですが、このペアはユーロとドール、フランの間が謎のままです。

 

今でもユーロ ドルとドル・フランを比較すると......。
ユーリックは修正され、フランは全く動かなかった!?
フランは、モナ、今日と支持率を下げていく。
そして、euは新しい上層部に行くことになる。
そうだと思います。