EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1240

 
Galina >>:

Зря обижаете.

Когда боты не мои, я так и говарю, что мол не я писала, или что мол и идея то же не моя.

Те кто со мной общается все это прикрасно знают.

Я присвоением чужого никогда не занималась и не буду.

А по поводу моей мега мультивалютной стратегии так.

ЭТО МОЯ ИДЕЯ И Я ЕЕ ПОЛНОСТЬЮ РЕАЛИЗОВЫВАЛА.

Не одна, это факкт, на меня еще 7 человек работали.

Но поверте мне никто из них до сих пор даже примерно не представляет как из того что у них в руках сделать деньги.

И я никому ничего не собираюсь доказывать.

Так и скажите что вам просто завидно :) (это я по доброму)

На вашем месте, я бы просто пользовалась, тем более что я не у кого за это денег не беру.

使ってみて」ということですが、システムを試す方法はあるのでしょうか?

 
ValNart писал(а)>>

改めて、多通貨アドオンや通貨ペアを使った演算処理に興味のある方は、NIROBAへ。

そして、ガリーナからは、何も「聞く」ことはないでしょう、皆さん。

そうなんです。

私からの連絡は一切ありません。

私が提案できるのは、彼らが与えてくれる限り、それをやり過ごすことです :)

 
みんな、俳優のユーリ・ステパノフ(『刑部大隊』『ジュムルキ』などなど...)が死んだんだ...。優秀な人材が次々と......というのは、なんとも悲しいことです。
 
一日中、電源が入っています。:(
 
ガリーナ!! 重要なレベルを破りに行く)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))ラディ?
 

 
strangerr писал(а)>>

私は決して期待しない、百回目の書き込みです-最初のターゲットは1.3840です。そして、これは自分ではユーロの方向が判断できない人のための視覚的な補助です。

写真に説得力がない。より正確には、「どこどこディボ」への移動について教えてくれない。ちなみに、三角関係は終わったようです :)

 

じゃあ、なんで何も言わないの...。

全部知っている」と思っていたのに・・・・・・:(;゙゚'ω゚')

世の中には、様々な趣味でExpert Advisorを書いて いる人がいますね。

悪気はないんです。

 
strangerr >>:


Я надежд никогда не лелею, в сотый раз пишу - первая цель 1.3840. А это наглядное пособие для тех кто не может самостоятельно определить направление движения евро:


方向性を決められるのは良いことです。その間に誰かがどこに向けるかを決めてしまうのが悪いんです。


 
Galina писал(а)>>

この成長を信じてはいけないよ、私の友人たち。FALSEです。

1.3780はかなり急降下する可能性があります。

それだけに、簡単ではないだろう。そう簡単に1.3860まで行くことはないでしょう。

1.46-47に向かう動きは非常に退屈で長いものになりそうです。

急成長を約束されたんですね。 これで上澄みを信用できなくなった...。誰を信じればいいのか?