EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1237

 
Galina >>:

:)))

Моя система высчитывает взаимосвязи между валютами.

К Доу это никакого отношения не имеет.


実は、「私の」システムという書き方は間違っているかもしれません。トレーディングシステムの開発やトレーディングロボットは、なぜかあなたのロシア語では頭に入ってきません。ロシアに住んでいるんですよね。あなたのものだとは思っていません。私はそう簡単には騙されません ;))))

それにニューロバも似たようなことを自慢していた。

 
dentraf писал(а)>>

御社のシステムでは、どのような反転があるのでしょうか?

DaxとDowは新高値を更新しました。

Daxは、上記がまだ見えていないので、6100の上にあります。

ダウは10800以上、上記はまだ見られませんので。

この高値に向かう途中には、深く嵐のような中間調整が待っていることでしょう。

ロシア株、つまりRTSの先物は、今のところ150,500円に向かっているように見えます。

でも、どうも雲行きが怪しい...。新高値をつけるかどうかはわからない。

まだ、そこにポジションはないんです。

はっきりしないんですよね。

 
油断は禁物です。飛んでいるようです Last chance down.
 
Galina >>:

не знаю...

ал..ри вроди как ниче так компания.

но у них я не учавствовала.

я же просто так, для разминки что ли...

заодно систему свою в действии прогоняю, смотрю что к чему, какие огрехи в ней.

а когда на конкурсе просто азарт дополнительный, сразу интересно становится :)

そこで契約したのですが、条件が非常に悪く、10万でレバレッジ1:10は無理です :(

 
ChachaGames писал(а)>>

そこで契約したのですが、条件が非常に悪く、10万でレバレッジ1:10は無理です :(

私もです :)))

 
gip писал(а)>>

実は、「私の」システムという書き方は間違っているかもしれません。トレーディングシステムの開発やトレーディングロボットは、なぜかあなたのロシア語では頭に入ってきません。ロシアに住んでいるんですよね。あなたのものだとは思っていません。私はそう簡単には騙されません ;))))

それにニューロバも似たようなことを自慢していた。

悪気はないのですが...。

誰が何を考えているかは気にしない :)

ボットに関しては、私はプログラミングの学位を2つ持っているので...。

そして、私自身はボットを書きません :)

友達が助けてくれる、そんなことはよくあることです :)))

人に譲ることができるのに、なぜ仕事をするのか?

アイデア次第で、ボットを書くことはそれほど難しくないので、頭の中はより高い目標でいっぱいになるはずです。

このフォーラムでも・・・。100ドル出せば誰でも書ける

信じてください、それは時間の無駄です :)。

 
Galina >>:

Ну не в обиду...

Мне все равно кто и что думает :)

А по поводу ботов, у меня две вышки одно Програмирование...

И при этом я сама ботов не пишу :)

Друзья помогают, знаете так часто бывает :)))

зачем делать работу, если ее мона переложить на кото то другого.

голова должна быть занята высшими целями, ведь все дело в идеях, а бота написать, не так ушь и сложно.

Да и здесь вон на форуме ... любой за 100 баков набросает.

Не на это поверьте мне надо время тратить :)

ロシアの大企業の内規にある「仕事ができないなら自分でやれ」という条項を思い出す(冗談抜きで) :)))))))

 
Galina >>:

А вот то, что мы сейчас наблюдаем.

Думаю какими ниясно, окольными путями еврик таки приковыляет на 1,3780

А там посмотрим, что делать.

何度も寝坊してしまった。

この目標はどの期間ですか?

時間の経過とともに変化させることができるか(まだ実現していない場合)。

 
ChachaGames писал(а)>>

ロシアのある大企業の 内規にある「仕事ができないなら自分でやれ」という条文を思い出す(冗談じゃない) :))))))

ダノンではないですか?

本日のニュースの続きです。

18:00 米国 非製造業購買担当者景気指数 2月 50.5 51.0
18:30 米国 原油在庫 前の週 3.0百万バレル
22:00 米国 FRBベージュブック

 
Alexan >>:

Не Danone ли?

Остаток новостей на сегодня:

18:00 США Индекс менеджеров по снабжению в непроизводственном секторе февраль 50.5 51.0

18:30 США Запасы сырой нефти предыдущая неделя 3.0 млн баррелей


22:00 США Бежевая книга ФРС




いや、もっとカッコいい、誰かからコピーしたのかもしれないが...。