EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1184

 
私は一つのカゴに卵を入れるのが好きではないので、非連結の通貨で仕事をしています。
 
strangerr писал(а)>>

ガリナさん、ロングを決済するチャンスはありましたよ(^^)))

YEAH ?!!!

そろそろ短パンから脱却できそうですね :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))。

1.3580としましょう。

と言っては、また元に戻る...。

大丈夫ですか?

Boo ga ga !!!

笑)!!!!

 

さて、私もなんとかピップスキークダウン :)) 1.3610. 今週はこれでおしまい!

皆さん、良い週末をお過ごしください!

 

よし、やれることは全部やったと思う......。

イーラの連中をショートさせるな。

他の手法でトレードして判断しても、日足 チャートでCONVERがうまくいき始めているところです。

こんな時にショートにするのはバカバカしくないか...。

もっと、本当に、もっと、好きなのに・・・。

もう一回1.35まで下がるのか...。が、そうではないかもしれない......。....

正気に戻れ、もう一度言うぞ!!!

EURECYは1.40まで行った後、1.47まで浅く修正した。

 
みんな!そして、特に女の子は...。ニローバみたいにならないように。笑うのはやめてくれ。IMHOでは、離婚はまだ始まったばかりです。
 
Alexan писал(а)>>
みんな!そして、特に女の子は...。ニロバみたいになるな。笑うのはやめてくれ。IMHOの離婚はまだ始まったばかりです。

何を見ているんだ...。???

>> また、ダウン?

 
Alexan писал(а)>>

なんだそれ、フイ○ックか?本で探しても見つからない。

スマイルはもう楽しめないの?フォーラムメーカーが思いつかなかったこと...。

スマイルマークはどこで手に入るのか...。

私も欲しいです......。

:(

>> COME ON!

GIVE !!!
>> GIVE !!!

 
ところで、私の蹄は少しずつ伸び始めているのですが、ガリーナが牛のウイルスに感染しているのでしょうか!
 
Alexan >>:
Ребята! А особенно девчата... Не уподобляйтесь Ниробе. Хватит ржать. ИМХО развод только начинается


+
 
第5波を待っていたのは誰だ? くそ女!おそらく!