EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1190

 
baltik >>:

ХРСП3 надежная штука - если переставлять ос хотя бы раз в 6 месяцев

АМД - потому что из дома "списал" игровой комп был еще 3 года назад

виста - осознано поробовал уже со 2-ым СП на ноуте - кстати сейчас на нем 7

а от ХР на 7 переезд осознано -для увеличения быстродействия

1с - а что ей будет база отдельно - оболочка отдельно - база архивируется еженочно на резервный винт

まあ、アーカイブは確かに解決策ではあるのですが......ただ、サーバーが100台とか、せめて10台とかなら......。まあ、最初の10回は復元するのも楽しいかもしれませんが :)個人的な判断ではなく、自分にとっては7-thはとてもいいものですが、専門家として企業や小さな支店のレベルでこのようなソリューションを考えたとき、背筋に鳥肌が立ちました :) 正直、今もそうです :)))どうやら仕事のうち私の個人的な生活の中で、よく、私は余分な手間を好きではない、機器(ソフトウェア)の作品 - 彼に干渉しない、とそれは好意を返すだろう、とMで$このファッションは長い間、自分の知識なしでベータテスター記録でユーザー、ちなみにあなたは、XPの1バージョンは、エクストリームプログラミングの略だと知っている。)何か書いてみて、それから考えるという感じです :) でも、それは昔のことで、もう修正されていますが、7ビットは、まだまだ驚きの連続だと思いますね。..

 

メンテナンスするハードウェアの量については同意しますが、それは7の問題ではなく、2003の前に2008のサーバーをインストールする必要があります。

5人のユーザーの話であって、2ダースの職場に影響するようなクラッシュはありえない

で、PCからストレンジャーの話。

 
baltik >>:

Согласен про объемы обсуживаемого железа речь с 7 не стоит а ставим сервер 2008 ранее 2003

я же о 5 пользователях вел речь а не о сбое который жмыхнет по 2-ум десяткам рабочих мест

А странгеру вообще про пк намекал

まあ、一人のために証券取引所で取引することは、十数人のオフィスのプランクトンのために1sに座ることに劣らず、(最小限の誤動作でも、非常に混乱することがあります)私はこれらの考慮事項の......。

 

ユーロは1.48を超えることはなく、そこから新安値に向かうと思いますが、まだ先の話です。

 
strangerr писал(а)>>

ユーロは1.48を超えることはなく、そこから新安値に向かうと思いますが、まだ先の話です。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あなたは今、私の味方ですか?

:)))

ちょっと早くないですか?

(親切なんです... :))))

 

この新しいソフトウェア製品は、彼の "啓示 "を助けた。

ラフィナドを信頼している限り、ヴァヴェズ32とイェルヴァヴァ71はもうない。

そして、世界的なトレンドの反転でなければ、控えめな動きとなるでしょう。

調整ならn4の50%フィボ以上にはならない。

この作品も好きだし、部分的に同意するけれども

sanyooooook писал(а)>>

私は、トレンドの出現は2つの側面から追跡されるべきだと思いますし、どんなトレンドも前のトレンドの修正であると信じています。

https://www.mql5.com/ru/forum/121649/page21
 
Galina >>:

Оооо !

Неушто вы теперь на моей стороне ???

:)))

А не рановато переметнулись ?

(я по доброму... :)))))


ガリーナさん、リンク先のページをよく見てみましたか?

 
baltik >>:

Это новый программный продукт помог ему в "прозрении"

Видно пока доверяем рафинаду Вавес 32 и елваве71 - канули в лету

А движение будет скромным если это не разворот глобального тренда

ели коррекция то не более 50% фибо на н4

Хотя и вот это мне понравилось и частично согласен

https://www.mql5.com/ru/forum/121649/page21


みんな、分析ソフトは信用できない、クロスナンバーのインジケーターの方がよっぽど信用できる、先週、全部再インストールしてサンプルを一緒に投入しなかっただけ、今日チャートに置いてみて、確かに啓示を受けた。裸の値段が表示されるなら、何を推測する必要があるのだろう。素敵なおもちゃを見ているところです。)))
 
strangerr писал(а)>>

ガリーナさん、リンク先のページをよく見てみましたか?

揶揄したかっただけです(笑)。

評価していただけてうれしいです

ユーリックは売られすぎだ、目標は現在の価格から100ピップス上だ、とペーソスを込めて言ってくれたのがとても嬉しかったです :)))

おかしいと思いませんか?

:)))

 
Galina >>:

Да я поглумится хотела :)

Рада, что вы заценили !

Меня как раз это порадовало, с таким пафосом товарищь заявил, что мол еврик перепродан, и цели дает на 100 пунктов выше от текущей цены :)))

Ну не весело ли ??

:)))


しかし、同志は何かから始めていた、彼に書く - 彼はあなたを教えてくれますが、彼は責任があることをすぐに教えてください)))。