EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1179

 
tomas911 писал(а)>>

アーカイブを保存するのではなく、smile.htmを保存するのです。

他の方法で試してみてください。大丈夫です。

ヘラジカは、わからないけど、たぶんリスだと思う。トップを狙え、だ。

 

ああ、くそ。もちろん価格は引き下げに入りました。プルバックに5分間賭けたアルは、私のアカウントをブロックし、注文を閉じることができませんでした。そして、彼らはいつもそれを行い、さらに適切なタイミングで引用を停止し、停止を引き上げることが不可能なオーレッドの改造を禁止し、不正行為を行っています。それが、彼らの持つ本当の姿です。もちろん引き際は蹴られましたが。またもやプラス30ユーロを確定できず、-60ユーロの損失を出してしまいました。以上、口座を解約し、残高を引き出します。

 
gip:

どんなDCなのか、ちょっと囁いてみてください...。

 
EricGR >>:

что это у вас за ДЦ такой? только шёпотом....



一番かっこいいラシアンDCです。
 
gip писал(а)>>

ああ、くそ。もちろん価格は引き下げに入りました。プルバックに5分間賭けたアルは、私のアカウントをブロックし、注文を閉じることができませんでした。それに加えて、適切なタイミングでの相場停止、オーレッドストップの引き上げ不可能な改造の禁止、不正行為もやっている。

fx investとnordwestを試していないのですね。アルパリックの使い方のコツがなかなか見つからないんです。アルパリックはまだ大丈夫です。

なぜこんなに静かなのか?怖い?今のところ足踏み状態です・・・。

 
まあ、今は下がってもいいが、高値は10-15pipsで更新できる、それ以上ならリスクを取らないほうがいい)
 

今さら何を言ってるんだ?

まだ第5波を待っているのですか?

それとも、このスレッドにはSHORTISTSが少ないのか...。

お元気でお過ごしでしょうか?

BOO GAH GAH

 
chepikds >>:
ну вот, сейчас можно и вниз пипсануть, правда хай может обновить на пипов10-15, если больше, то лучше не рисковать :)


1.3610は触れるべき...。1.35まで行く可能性もあるが、50/50...。
 
心配しないでください EURUSDは 上昇します 来週半ばからターゲットを見ることになります。
 

さて、売り子諸君は?- ドル円はデフレになりました。1.360から売り注文が出ました。私は来て - そしてその結果に感心しています :-)))) はい

考えてみれば、レンジは1.36で、極限は1.365かもしれない-そして、さらにブレイクしてから(金曜日の固定+米国データの落ち込みがあるから)。

ちなみに!今年の1月21日~25日の状況を見てください!非常に似たような値動きをしていますね。