EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1108

 
Alexan >>:

При ее заработках она уже давно на самолете домой добирается ;-)

Как только 5475 пробьет, то наверное пошел.


1時間半で70ppは物足りないか))
 

ありがとうございます...

 
ChachaGames писал(а)>>

ガリーナ 失礼ながら、フォルテの予報に反論するのは、風に逆らうようなものです...。と言っても、理解できないだろうが...。生理的なものだから :)))

昨日はあまり輝いていませんでしたが...。とか、権威がないほうがいいとか...。

 
strangerr писал(а)>>

は、1時間半で70ptsでは物足りないですかね(^^;)))

うん :))))

1時間半に1回70pあればいいんだけどな〜。

YEAH ?

:)))

 
Galina >>:

Зачем же так грубо то ? !!!

Ну вы блин... нехорошо.

И еще !

Я просто обожаю Форте !

У него прекрасные прогнозы, Я каждый день их жду с нетерпением !!!

Он молодец !

Просто он торгует внутри дня, а я так не умею.

И каждый раз нельзя быть правым, для этого стопаки и придумали.

У Форте здесь попадания практически 90 % !!!

すみません、悪気はないんです!HONESTLY!メッセージで伝えることができず、申し訳ありません...。ただ、私も彼の予想には随分と長い間付き合ってきたのですが...。

 

よし、みんな...スモークブレイク

おなかすいた...。:)

 
syan >>:

вчера он не сильно блистал... да и лучше тут без авторитетов..


みんな、実を言うと、進行方向が分かるというのは、もう大問題で、正確なところまでターゲットを知りたいのです)))
 

私はフランについて次のようなシナリオを想定しています...その結果、ユーロは逆の絵になります...何かご意見、ご感想はありますか?

このレイアウトについて建設的な批評をお願いします :)))


フラン

 

ガリャ、俺たちにもカツを...。昼からケシの実を口にしてない :(

不思議な ことに、私たちの仲間は、すべての波の上下をポイントにしたい、そうでなければ権限がない :))) 。

そうすれば、彼らはこう言うだろう--そう、今回は推測されるのだが......。へっへっへ...。

フォルテはとにかく素晴らしいいいぞー

 

おいおい、お前ら。