EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1104

 
strangerr >>:


У него как раз по волнам на тф от м1 до Д дно сформировалось, прощелкай их все по порядку.


下降の完了が見えない。そして、引き際の性質から、そう、euが普通に引いているのであれば、ポンドも今の動きの性質とは無関係に3波動の引き際を描いているのです。私にはそう見えるのです。

---

ストップ、ファイブウェーブです、内部構造的にスリーウェーブです。

---

ニロバじゃないと思うなよ!?:)))

 
また、チャートは今この瞬間から逆算して見ると、フラクタルが描かれている。
 
M15-H4では、波動2が終了すると、あるものはインパルス(小さいもの)、高いものは修正となります。
 
gip писал(а)>>

誰かがUSDCADを買うなと言ったのを覚えている ;)

彼をあそこに立たせるのはいいことだ、間違いない。

でもなんか、これで引っ越しは終わりそうな気がする :)

そして今、私の目標である1.03に向かいつつあります。

そちらで購入したいです :)

>> そこでだ。

 

1時間後に5番目の波をキャッチして、それから激しくダウンする......。

 

H1、H4、B15

 
forte928 >>:

Сейчас пятую волну словим через часик и потом вниз очень сильно рванем..


フォルテ、ガリーナに正確な場所を書いてくれ、ただ彼女をトラウマにしないように。)
 
1.3200 グローバルな反転ポイント1.3850まで
 
strangerr писал(а)>>

フォルテ、ガリーナに具体的に降りる場所を書いてくれ、ただ、彼女を傷つけないように)))。

クソッタレ :)

ありえない!!!!

あなたは私を捕らえることができない!

ロングから抜け出さない !

ストップで寄らせるが、1.35からクレイジーショートのみ!!!!。

 
forte928 >>:
1.3200 точка глобального разворота вверх до 1.3850


ユージンが予測した1.36からの反転は、かなり早かったということは、公平に見ておくべきでしょう。だから、1.32を越えても飛ぶかもしれない :)))