EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1099

 

1.3568まで行くようです、そこで1.3541(23.6と38.2レベルの間)まで行くようです、しかし鼻は1.3590まで行きます、グローバルな反転下降があります、一つのチャンネルの抵抗線、38の三つの要因があるのです。2(H4)50(H1)と私たちを押し下げる可能性が非常に高い下降三角形の抵抗線 三角形(H4)からの出口は非常に早く、3月5-6に期待されている... 1.3590で我々は21時プラスまたはマイナス30分で今日Uターンを行う...

 
四時間一杯
 
forte928 >>:
все часа через четыре на связи


フォルテ、待って、これはガリーナがあなたに期待していることではないわ、1.36からの動きがどこに行くのか伝えて、でも優しく言って、言葉を探して)))。
 
もしかしたら私が間違っていて、すべてが安定していないのかもしれないが、50~100ポイント下がっても驚かないだろう。 私は間違っていたいのだ。
 
forte928 昨日は上がると言っていたのでショートを建てましたが、今日は下がると言っているのでロングを建てます。これでよいのでしょうか?
 
strangerr писал(а)>>

フォルテ、待てよ、ガリーナはお前には期待していない、1.36からの動きがどこに行くのかを教えてやれ、でも優しく言ってやれ、言葉を探してやれ)))

実は、それこそが、私がフォルテに期待していたことなのです :)))

皆さんに間違ってもらわなければなりません、そうすれば私はお金を稼ぐことができます :)))))

本当に大したことないんですよ。

なるようにしかならない。

ユーリックが1.3470を撃てば、伸びないのは論外と既に書きました。

しかし、それまでは、まだ1.3980にいると考えがちです :)))

もう長くは待てないと思います。

今日はバーナンキが口を開くだろうから、私の目標に向かって突っ走ろう :))

またはあなたのもの :)))

 
fasklo >>:
Все правильно пишешь форте и даже завораживает,только чего-то нехватает.Либо накладываешь эмоции от общей эфории.Может я ошибаюсь все как-то не устойчиво но я совершено не у дивлюсь если мы скоро улетим на 50-100 пунктов в низ.Я хочу ошибиться


1.3630-32から上昇し、18.00前後で反転下降する MSc.
 

みんな、でも...。

1.35-1.36のような素晴らしいレベルの近くでショートするのは愚かだと思う。

意味がない...

多分、下を見たら、せめてユーリックが安値を取るのを待てばいいと思う。

結局、私が理解した限りでは、1.33でどこかに送り込んでいるようですが......。

ブレイクダウンの後に入れるか?

そうしないと、ユーリックが倒れるかもしれませんよ?

 
Galina >>:

Все таки ребят..

Помоему это глупо шортить возле такого шикарного уровня как 1,35-1,36.

Не разумно как то...

Может, если вы и вниз смотрите, дождаться покрайней мере когда еврик минимумы снимет.

Ведь на сколько я поняла вы его куда то на 1,33 отправляете...

Может и зайти тогда после пробоя ??

А то ведь не ровен час опрокинет он вас, еврик то ?


彼はどこにも行きませんよ))
 
私は、今日、日中、すべてを閉じています - 私は1.3510で昨日の4つの注文を閉じました。 今日は不快な気分です。 私は、冷たいウォッカとタリーバーツを持って、賢い人々のお金で分けたいのです。