AMDまたはIntel、およびメモリブランド - ページ 89

 
ruslanchik >> :

私はMT4を使っていますが、相場の履歴は.datではなく、eurusd1.hst .hstという形式です。

だから、ダウンロードの時間を節約するために、Metakvotからの引用を使えということです。サービス|名言アーカイブ」でダウンロードするだけです。そして、<MT4 Catalog>を見ると、すべてのクォートが*.datフォーマットになっています。

追伸:ルスランさん、最適化レポートのリセットをお願いします。トレードの総数で決まるのかもしれませんね。

 
Mathemat >> :

思い出した、思い出した(19:49の私の投稿)。

でも、そこでもあなたを負かしましたよ :)いや、本当にわざとじゃないんだ、ピーター。

))OKです。 しかし、まだ返事はありません。それとも、またスピードが落ちているのでしょうか?

 
Svinozavr >> :

教えてください-いくつの案件を獲得しましたか?

===

アレクセイ、私がこの事件を起こした時のことを憶えているか?


すみません、端末を再起動しました。 条件通り全て再テストしてみます。

 

朝11時......疑問を持ち始め、Windowsを再インストールし、OGOMORをインストールし、さらに3つのサービスパッケージを重ねたが、結果は心もとないものである。タイムテスターが突然3.49.23.secにジャンプし、ビデオをキャプチャしない合計時間が19分37秒になったため、ビデオをキャプチャすることができませんでした。

引用符の場合:以前アドバイスいただいた方法で引用符をダウンロードしました:分足チャートに立ち、PAGE UPを押したまま、4時間待ちました

しかし、あなたの方法によると、引用の量はまだ144メガ(「1999年初頭以来、ユダヤ人のすべての*.datは約13メガ」の履歴を持っています。- 11.6メガになった)

OK システムを通常のもの(パックなし)に再インストールして、どうなるか見てみましょう(結果は確認できると思います)。

パッケージなしでシステムを再インストールして、どうなるか見てみます(結果を確認できると思います)。

ファイル:
lfpvehhilriz.rar  780 kb
 

これらは、今ではかなり予想できる結果です。また、テスターの実行はすべて採算が合わないため、表やグラフに表示されません。

 
Docent >> :

これらは、今ではかなり予想できる結果です。また、エラーはありません。すべてのテスター実行は採算が合わないため、表やグラフに表示されません。

その前のテストも結果が出ませんでした。おそらく、速度はパック(時間のずれ)に影響されているのでしょう。

 

ただ、今は穴のない正しいストーリーになっています。そして、以前はEAが負けていたことは普通に知られていることです。

しかし、スピードはもう明らかで、超スピードの「奇跡」はすべて歴史や設定が間違っていることで説明されるのです。

 
Docent писал(а)>>

ただ、今は穴のない正しいストーリーになっています。そして、以前はEAが負けていたことは普通に知られていることです。

しかし、スピードはもう明らかで、超スピードの「奇跡」はすべて歴史や設定が間違っていることで説明されるのです。

ruslanchikから 回答がない。禁止事項が解除されるのを待つしかない。

 
Vinin >> :

ruslanchikが 答えられないのが残念です。解禁されるのを待たねばならない。

>> おっと...

彼は何のためにいるのか?

 
kombat писал(а)>>

然うは

何のために?

デコンパイラを勧めるべきじゃなかったな。