SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 190

 

1.
スパム、スパマーとその仲間たち...
5 ChaChich 2012.12.10 20:31
Forum | 2012.12.11 00:48 | olivero
2.
FOREX - Trends, Forecast and Consequences (Episode№ 21: December 2012)
ChaChich: だから、単純な人形をブードゥー人形に変えて、それは非常に危険で、もちろん、この人形を使って市場を予測できますが、それは三つのお守り戦略を使ってより安全であることです。これこそ、私たちが長い間探し求めていたものです。でも、タンバリンがないとダメなんです。持っているタンバリン直筆で書いても いいんですよ。高い、自己負担が大きい。
フォーラム|2012.12.10 23:52 | Sta2066
3.
どんな新人質問でも、フォーラムを乱立させないために。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。
ChaChich:私たちの言語マヤでは「先に行く」という意味なので、歓迎します。実際、私たちはそのような方々のお役に立ちたいと思っていますし、「三つのお守り」の攻略法は初心者にちょうどいいのです。私なら、そのために行くことはありません。
フォーラム|2012.12.10 23:51|borilunad

もういいや~、チャキッチもいいや

 
禁止された理由は何ですか?
 
DmitriyN:
禁止された理由は何ですか?

いつまでも。
 
なぜ漫画家だけなのか?
 

2
kyk_balam 2012年12月11日 19:46

先日、マヤの極秘原稿を読んでいたのですが、その中で、以下のような取引のみを推奨しています。

https://www.mql5.com/ru/forum/142420/page182

 
https://www.mql5.com/ru/forum/142615/page5#731700
また新しいニックネームを持つヴァレラ。
 
tara:

1.
SPAM、SPAMMERSとその仲間たち...
5 ちゃーちっち 2012.12.10 20:31
フォーラム|2012.12.11 00:48|オリベロ
2.
FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第21話: December 2012)
ChaChich:単なる人形をブードゥー人形にすることは可能で、非常に危険です。 もちろん、この人形を使って相場を予測することもできますが、「三つのお守り」戦略を使った方が安全です。これこそ、私たちが長い間探し求めていたものです。でも、タンバリンがないとダメなんです。持っているタンバリン直筆で書いてもいいんですよ。高い、自己負担が大きい。
フォーラム|2012.12.10 23:52 | Sta2066
3.
フォーラムを乱立させないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。私はあなたなしではどこにも行きません - 4.
ChaChich:どういたしましてGOPAです。私たちの言語では、マヤは「Going Ahead」という意味ですから。そういう人はいつでも喜んで助けてくれるから、なおさら「3つのお守り」攻略は初心者にちょうどいいんです。私なら絶対に行きません。
フォーラム|2012.12.10 23:51|borilunad

ノーモア・チャイチ

私のは太字だけです。またSPAMか!という反応でした。
 
広告は商売の原動力か?
 
https://forum.mql4.com/ru/53267#53267
広告宣伝
 
フレディアが戻って きたようだ。