SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 186

 
司会者の皆さん、今日か明日、ここで私の魂に関する話題が出るかもしれません、すぐには削除しないでください、とても面白い番組になりますよ。参加させていただきます。
 
OK :)
 
https://forum.mql4.com/ru/51970
 
Integer:
司会者の皆さん、今日か明日、ここで私の魂に関する話題が出るかもしれません、すぐには削除しないでください、とても面白い番組になりますよ。参加させていただきます。
誰が荒らすのか--それは明確ですが、テーマの作者は誰になるのでしょうか。
 
DmitriyN:
誰が荒らすかは明らかですが、話題の主は誰になるのでしょうか。

荒らしに飽きないのか?
 
Roman.:
https://forum.mql4.com/ru/51970

タックド・タックド
 
https://forum.mql4.com/ru/52069
 
more:

彼ではないですか?

音楽編は最高です聴くのは3回目です))