DLLから関数をインポートする際の問題解決を支援します。 - ページ 5

 

そのようなご協力をいただければ幸いです!!!!

MQLのコードをスクリプトとして持っている - 純粋にDLLからの関数のインポートを チェックするためだ

ファイル:
 

プロジェクト コード

ファイル:
project_svd.rar  1808 kb
 

Debuilderがまた間違っている!

私が受けたのは - Visual C++ 2005です。

プロジェクトに すべてのファイルを追加したところです。

すべて構築されていますエラーがない...

.

1>aaadll - 0 error(s), 11 warning(s)
========== ビルド:1成功、0失敗、0最新、0スキップ ========= ビルド:1成功、0失敗、0最新、0スキップ。

.

すべてのファイルがプロジェクトに正確に追加されていることを確認します。

.

面白半分に、ビルダーを棚から引っ張り出してみました。

.

基本的には、apライブラリのHファイルを用いてプロジェクトをビルドしようとしたのですが

で、ソースファイルそのものをプロジェクトに追加していませんでした。
.

Debuilderは無罪です:-)。

 

すごいな...うわあ...

11の警告のうち、何かファイルが欠けていませんか?

補助ライブラリかも?私は、ファイルをスタンドアロンにするために、デビルダーのオプションでDinamic RTLをFalseに設定しています。

もしかしたら、このオプションは警告に影響するかもしれません。アルチャネルスキーで読んだような...。

私のスクリプトは動作しますか?関数を呼び出すのか?なぜなら、次のように表示されるからです:cannot call function 'SVD_DLL' from dll 'svd_dll.dll'(error 127).

 

そして、このプロジェクトには、すべてが詰まっていると思ったのですが......。http://alglib.sources.ru/ から全文ダウンロードしました。

え、どこで探せばいいんですか?どこかで別々になっているものなのでしょうか?

 
ap.cppファイルで十分ではないでしょうか?全部あると思ってたのに...。
 

あの...まあ、なんというか、プロジェクトに 全部の ファイルをくっつけないといけないんですけどね

送ってくれたこと

.

正直なところ、思いもよらないことです。

ライブラリ*にあるファイル群からどのファイルを選ぶか

を追加する必要があります。

 
:-) これからやってみます・・・。
 

理解できない:-)

全部入れたつもりなんだけど...。とcppとhのファイル...その結果、エラーや警告がたくさん出てしまって...。なんということでしょう :-)

 
Visual C++ 2005とBilderの両方で、すべてのファイルをプロジェクトに 追加して、そこそこのエラーは出ていないでしょうか。