「木は空に向かって伸びない - ページ 80

 
LeoV:
一方は7G、もう一方は14万G、勤労者が勤勉に働いて蓄積してきたものが、すべてなくなってしまった ))))


ログインしていればよかったのに・・・。私はレナと言いたかったのですが、繰り返しますが、レナはいませんし、殺す相手もいないことは、ここですでに明らかです。

そして、彼は疑惑の外にある...:-)))

これは、市場が管理しきれないダイナミックなシステムであることを証明している...。と言っても、気にしない。

ポンドはわざと選んだんだ...。ユーロは彼女を病気にする :-))) ユーロの何が問題なのでしょうか?

 

書き込みを見てください~、書いていて楽しいです・・・。:-)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

"[QUOTE=Julika;3277502]フォーラムメンバーの皆様、エレナ様、こんにちは。

0.という投稿を読んで、このアカウントを入力していました。

2.9月1日より、アカウント235888はコンサバティブカテゴリーに移行しています。
リスクは5%に軽減される。3ヶ月以上の大型長期投資に特化した口座です。
期待される利益は年率100〜200%。


もちろん、100万円も入っていたわけではありませんが、私にとってはちゃんとしたお金です。

今、私はショックを受けているところです。そして、どんなに「理解し、許そう」と思っても、失敗した。

私自身、FXを始めて1年ほど経ちます。このpammのアカウントと全く同じ成功を収めています。オーバークロッキングと...0

だから、経験者に投資することにしたんです。
リスクは5%、リターンは年100〜200%という記事を読んで、投資家になろうと思ったのです。
私は、医療従事者が、一銭もない給料(悪気はない、私も同じ、医者だから)で、50万を失いたくないと信じていた。

そして、どうしてそんなことができるのか、理解できないのです。
投資家が人間的に、最低でも半年はゆっくりしてドローダウンから抜け出せと言われた時。

あなたのお金だけではありません。それは仕方ないことです。

そして今、エレナ、私はあなたが存在するのかどうか、少し疑問に思っています。

1.そして、2つの提案があります。
1つは、もしあなたが本当に存在するならば、エレナ。そして、自らを奮い立たせ、最小限のリスクでSTRICTLYに仕事を続けることができるのです。
資金を失ったすべての投資家に、少なくとも1000ルーブルを投資することを提案します。+ と口座の残高を足すと、エレナは200 000になります。かつての高みに戻るために、ゆっくり丁寧にトライするには、かなり良い量です。

そして2つ目の提案は、もし実際にエレナが、このような尊敬すべき企業アルパリを欺くためのファンタジーであるならば。
何しろ、7,000,000ルーブルを実際に数日で35,000ルーブルに消耗するとは......。こんなの論外だ!!!
ちなみに誰も取引確認書を見たことがないんですよ。
投資家は確かに何も見えません。
でも、CSDや検察庁に行けば。見せることができるのだろうか?
約束通り、本当に取引した、本当に処理した、と確信が持てて初めて損失を受け入れる覚悟ができるのです。そして、将来的には、そのような損失を出したトレーダーがPAMMのアカウントを開設することを認めないよう、尊敬するアルパリに義務づけるということです。

エレナやインベスターズの意見はどうなのか[/quote]?
.......... ..............................................................................
0.PAMMサービスについては、同社ホームページのクラブデイをすべてご覧になりましたか?
そうでない場合は、ご覧になってみてください。具体的には、他の資料にも(「正しい投資の仕方」など参照、読書、グーグル)、管理人は自分のフォーラムに好きなことを何でも書ける、と書いてあります...。あなたのために意味のある和に注ぐ前に、あなたは彼の取引の練習で彼の言葉を確認する必要があります(収益性グラフ、ダウンロードdepa....)。
こんなもんじゃない。"このアカウントを入力しているときに、次のようなメッセージを読みました "というのは、はっきり言っておかしいです...。
たとえ彼女が看護師であっても、ある種の看護師であっても、数千万円は何でもない「有能な」父親がいるのだから...。彼女のお尻に...Sergey Ryzhavinが話すクラブデイを見てください。彼らは、具体的に、Lady_Hは全くZHAKH STARだと言っています!!!!金で追いかける前に何も知らないのか?

1.彼女のスタイルではない - 今まで彼女から出たことがない、だから「親切で慎重な人」という結論を自分で出す - BOO-ha-ha-ha-ha-!!!!

2.誰も何も見せてくれないし、何も証明してくれない。状況が法律の分野なので...。技術的には - すべてがCLEAR!

「そして今後、このような損失を出したトレーダーにPAMMの口座を開かせないことを、このような尊敬すべきアルパリ社が約束すること」 - もう一度言う、rjakka - まともな偽物の名前で開いた口座で取引できることを理解しないのか!

どうせ全部消されるんだから、もっと早く読めよ!!!!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
zoritch:


登録されていないのが残念ですが...。私はレナと言いたかったのですが、繰り返しますが--もうここではっきりしています--レナはいませんし、物理的に殺すべき相手もいません、全体の文脈の指揮者だけです。

そして、彼は疑いもなく...:-)))

これは、市場が管理しきれないダイナミックなシステムであることを証明している...。と言っても、気にしない。

ポンドはわざと選んだんだ...。なぜユーラシアは彼女を気味悪がらせるのでしょうか?


美しい...:-)ガイド付き-対応できない...。:-)
 
zoritch:


登録されていないのが残念ですが...。私はレナと言いたかったのですが、繰り返しますが--もうここではっきりしています--レナはいませんし、物理的に殺すべき相手もいません、全体の文脈の指揮者だけです。

そして、彼は疑惑の外にある...:-)))

これは、市場が管理しきれないダイナミックなシステムであることを証明している...。と言っても、気にしない。

ポンドはわざと選んだんだ...。なぜユーラシアは彼女を気味悪がらせるのでしょうか?


それどころか!!!管理しやすい。そして、この場合、ステアリングの兆候はすべて揃っています。誰がステアリングを握っているのかを見極めるだけです ;)))
 
zoritch:


そこに登録されていればいいのですが・・・。私はレナと言っただろうが、私は繰り返す - それはここでヤギに明らかである - レナはありませんし、それは物理的に彼女を殺すために......かかります。


デタラメを何度も繰り返しても、それが真実になることはない。

レナは物理的にそこにいるし、投資家のウサギもいる。でも、自分の中の欲を殺さないといけない。

 
paukas:

デタラメを何度か繰り返しても、それが真実になることはない。

レナは物理的にそこにいるし、投資家のウサギもいる。でも、自分の中の欲を殺さないといけない。




あるある:-))) どこもかしこも同じ絵と同じ曲で...。http://www.blogger.com/profile/17088680125758008508

 
特に魅力的なのは、「増資」ですね ))))掛け算......何倍なんだろう?))))
 
LeoV:
特に魅力的なのは、「増資」ですね ))))掛け算......何倍なんだろう?))))


0.0001 :-)))
 
zoritch:

0.0001 :-)))

35000.00/7000000.00 = 0.005 :-))))))))))今のところうまくいっているのはここまでですが、もしかしたらそのポテンシャルが十分に発揮されていないのかもしれません ;)))))
 
avtomat:

それどころか!!!管理しやすい。そしてこの場合、ステアリングの兆候はすべて揃っています。ここでは、誰が責任者かを見極めるだけです ;)))

MARKET陛下をゲット!:-)