「木は空に向かって伸びない - ページ 86

 
nikelodeon: 勝利した取引のみ、その取引口座から引き落とされます。 +サービス料....興味深い点が判明した...。
勝てる取引かどうか、将来に向けてどのように判断するのだろうか。勘違いしないように ))))
 
nikelodeon:


私なら、ここで地獄を見ますね......。

エクイティグラフがなければ、何も語れない。

梅が直進していた可能性もありますね。

 
LeoV:
勝てる案件かどうか、将来に向けてどう判断するのか。勘違いしないように ))))


大きなシャーマンですが。
 
LeoV:
勝てる案件かどうか、将来に向けてどう判断するのか。手渡すな ))))
検出器を持っている
 
Speculator:

質屋がダメになったら、誰がお金を返してくれるの?
A.S.プーシキン
 
 
俺が世話になる前にアホの仕事を覚えろ。
 

死ねよ、この野郎...。

いつになったら本当に出禁になるんだ ...:-)))

 
zoritch:

死ねよ、この野郎...。

本当にいつになったら出禁になるんだ ...:-))


なぜそんなことを言うんだ?
 
zoritch:

正直、頑固なアホか微妙な荒らしだから...。

私は、配管工でもこんな羊は見たことがないので、2番目に傾倒しています...。


案山子、私の手紙をどう思う?