「木は空に向かって伸びない - ページ 85

 
Speculator:zapetyahの サイトスクリプトの作成者に書かせる。

まず、ハイライトされた単語の誤りを訂正するスクリプトを書かなければならない。これは、ボットが「ラメ」という言葉と混同しやすいので、非常に難しいです。

しかし、最も簡単な方法は、あなたをサウナに送ることです - 愚かさ(オプション:洗練された荒らし、好戦的な無教養)のために。

 
Speculator: クリエイターの皆さんには......。
ひとりのクリエイターが、すでにあなたを創っている......。だから、もう働けよ ))))
 

ところで、パマスについて、ひとつだけまったくわからないことがあります。なぜ、投資家は自分の損得のレベルを決めてはいけないのか。要はこういうことです。

PAMとは。トレードのコピーと同じです。マネージャーは自分の口座で取引を行う。投資家は、資本金に応じて、ポジションの大きさを繰り返す。投資家に損失を限定させるのはいかがなものか。彼の口座で損失が続くと、トレードが繰り返されなくなる。つまり、投資をやめることです。店長のトレードを犠牲にして利益が出た場合は、店長に賞品が!!!。

 

No Lady Hooはこれ以上ないくらいに......。彼女が何%かたるむまで、そのあとを繰り返すと考えればいい。それなら、また......。そんな感じです。でも、パムメーカーは行かないような気がするんですよね......。

 
nikelodeon:

ところで、パマスについて、ひとつだけまったくわからないことがあります。なぜ、投資家は自分の損得のレベルを決めてはいけないのか。要はこういうことです。

PAMとは。トレードのコピーと同じです。マネージャーは自分の口座で取引を行う。投資家は、資本金に応じて、ポジションの大きさを繰り返す。投資家に損失を限定させるのはいかがなものか。彼の口座で損失が続くと、トレードが繰り返されなくなる。すなわち、ストップ投資です。マネージャーのトレードを犠牲にして利益が出た場合、投資家は賞金を受け取ることができる !


あなたの想像は間違っている。

 
Speculator:


想像が間違ってるんだよ。

え...暗黒の...それが面白いことに、投資家にとって条件が悪いのです。コピー機の条件はもっと優遇されています。取引は私の口座で実行されますが、私はそれが誰(どのPAMから)来るかを制御します。だから、ワンクリックでプロバイダを変更できるんです。これが未来なんだ......。決してそうではないだろう...。残念ながら。自分で損失のしきい値を設定できるのに・・・・・。

そうすれば、バランスシート・マーケットができる。pamsという形で今もあります。買えるのはバランスシート市場と同じ...。まあ、それらにオプションを設定することもできるのですが......。おかしいな......。

 
アルパリの新サービスです。新サービスは、自分のアカウントと他の参加者のアカウントをくっつける「トレイラー」と呼ばれるものです。利益の出た取引のみ、リンク先の口座に入金される+サービスに対するパーセンテージ...。興味深い点が判明した...。
 
nikelodeon:

え...闇が...それが面白いことに、投資家にとって不利な条件なのです。はるかに収益性が高いのは、コピー機の条件です。取引は私の口座で実行されますが、私はそれが誰(どのPAM)から来るかを制御します。だから、ワンクリックでプロバイダを変更できるんです。これが未来なんだ......。決してそうではないだろう...。残念ながら。自分で損失のしきい値を設定できるのに・・・・・。

そうすれば、バランスシート・マーケットができる。pamsという形で今もあります。買えるのはバランスシート市場と同じ...。まあ、それらにオプションを設定することもできるのですが......。おかしいな......。


自分のトレードがコピーされたとすると...。電話がかかってきて、バタンキュー。

 
Speculator:


自分のトレードがコピーされているとしたら...。電話がかかってきて、バン


ここで、あなたの髪を切ってしまうと......。

 
nikelodeon:


ここで逃げ出すと......。


pammが破綻したら、誰が金を取り戻すんだ?