「木は空に向かって伸びない - ページ 77

 
Roman.: :-) HZ...たぶん...彼女を置いてはいけない... うまくいけば...

しかも、負けそうな気がする...。あと2、3回刺されれば終わり ))))
 
Roman.: そのバリエーションがこちら・・・爆発しそう です もう間に合わせるしかない...。
そうですね、パウカは美しいです )))) そして何よりデポの積荷が自信を持たせてくれます ))))
 

なぜ、このような不信感を抱くのでしょうか?正当な理由ってなんだ?

意地悪の法則?投資してパムがたるんできたときでしょうか?

 
いいか、レオニード、今は一人でやっているんじゃないのか?ネロシェルはどうですか?スティーブがいなくても発展しているのか、いないのか......?
 
Roman.:

くたばれ、「パパ」...
そして、風邪をひかないように...。
 
nikelodeon:

なぜ、このような不信感を抱くのでしょうか?正当な理由ってなんだ?

意地悪の法則?投資してパムが不調になったときでしょうか?


トレーディングでいうところの、「上値で買うな」ですが、さらに意地悪な法則として、「上値で繋ぐな、売り切れそうだ+落ちてから繋ぐな、もう遅いから」というものがあります)))


一般的には、他人のおじさんに自信を持たせて、よりプロフェッショナルにリークするよりも、自分でリークするかしないかしたほうがいいと思います。

 
evillive:

それは取引のようなものだ - トップで買ってはいけないが、ここで意地悪のさらに卑劣な法律(同語反復を許して) - トップで接続しないでください、あなたが失うしようとしている+それはすでに遅すぎるため、秋以降接続しないでください)))))。


一般的には、他人のおじさんに自信を持たせて、よりプロフェッショナルにリークするよりも、自分でリークするかしないかしたほうがいいと思います。

しかも見ず知らずのおばさんも)。自分で漏らすと、経験値が上がるので、より気持ちいいですよ(笑)。
 
khorosh:
そして、誰かのおばさんも)自分で降りるときは、経験値が増えるので、より素敵です)。

:-)そうですね...

2010年以降、インシニティ、エックスペンシブレイヤー、マセラッテイ、アイスア%ユーレディなどのクソゲーに、自分もムカついていたのですが、それ以前は-特に嫌でしたね...。私は反論しない。どこかで「スペシャリスト」などに資金を間違って分配している私自身が間違っているのだ!

数えて、「教授」に、自分が始める準備をしている間に、せめてDEPにちょっとからんで...。:-)

その結果......今、自分でも覚悟を決めていますが、まずは別の生地から......。

パウカスに譲る。

彼は賢明で、状況をよく把握している...。:-)

 
Roman.:

:-)そうですね...

私は2010年以来、インシンジブル、イクスペンシブル、マゼラッテ、アイス・アス・ア%ウエルドなど、かつてまだあったクソみたいな友愛をなんとか-まあ私にとっては-注いできました-特に嫌なのは...。私は反論しない。どこかで「スペシャリスト」などに資金を間違って分配している私自身が間違っているのだ!

数えて、「教授」に、自分が始める準備をしている間に、せめてDEPにちょっとからんで...。:-)

その結果......今、自分でも覚悟を決めていますが、まずは別の生地から......。

パウカス 「私が入れます。

彼は賢明で、状況をよく把握している...。:-)



気にするな!ロマナク!!!!ここからが本題です。どのくらい前に、レオニード自身を交換したとき、我々はすべてそれが埋めるために始めた未来に右のTS(またはむしろその訓練の変種)を選択する方法を疑問に思った。しかし、パムが登場するとレオニードが正しく指摘したのは、パムの選択原理は、ネットやアドバイザーの学習結果の選択と同じだということだ......。つまり、提示された戦略の中から、将来的に注ぎ込むものを選ぶという作業になるのだが......。そして、充填時に多かれ少なかれ安定したシステムを選択することができる、極めて恣意的ないくつかの指標がある......。些細なことではなく、誰が一番多く取ったか!!!!

 
nikelodeon:

そんなに心配しなくてもロマナク!!!!ここからが本題です。昔、レオニードが自分でトレードしていた頃、どうやって正しいTS(というかそのトレーニングの亜種)を選べば将来うまくいくのか、みんな悩んでいました。しかし、パムが登場するとレオニードが正しく指摘したのは、パムの選択原理は、ネットやアドバイザーの学習結果の選択と同じだということだ......。つまり、提示された戦略の中から、将来的に注ぎ込むものを選ぶという作業になるのだが......。そして、充填時に多かれ少なかれ安定したシステムを選択することができる、非常に恣意的ないくつかの指標があります。些細なことではなく、誰が一番多く取ったか!!!!

ありがとうございます。:-)

前から知ってました!:-)