仲裁の聖杯が発見される - ページ 22

 
granit77 >> :

おいおい、怒るほどのことでもないだろう。応募者の親しみやすい明るい口調、侮辱、無礼のない態度は好感が持てた。ゲームはゲームです。

よくやった、ローマン・イゴレビッチ! たぶんそのうち、こんな有能なアプローチで、誰かと数千ドルで離婚できるようになるだろうし、もっと悪いことに、本当に価値あるものを考えることができるようになるだろう。頑張ってください。

>>ありがとうございました))

 
RomanIgorevi4 писал(а)>>

テストの過程で、この点に関して従来のブローカーとの作業上のいくつかの違いから、saxoのような真面目な銀行とは互換性がないことが明らかになった、ガジェは 特に価値がないので、もし興味がある人がいれば、私が十分に強ければ、その説明を掲載するつもりである。

テストはしないって言ってなかった?

門はオーク材、錠前は輸入品で、誰も通れない?(ゴブリン

 
スベルバンクはどうですか?
 
 

sab1uk さん、この猫たちはどこで飼われているのですか?

自分で瓶に入れたのか、育つまでそこで食べさせたのか(銀行の利子かよ!)、爆笑しそうになりました。

 
arnautov >> :

テストするなと言ってたよな?

ゲートはオーク材、錠前は輸入品、誰も通れない?(>> ゴブリン

何もしない者も、すでに全てをやりつくした者も、間違ってはいないのだ。

 
Jingo >> :
スベルバンクはどうですか?

ブローカーによってニュアンスが違うので、これから知る必要がありますね。でも、とりあえず後回しにしておこうと思います。

 
Neutron >> :

sab1uk さん、この猫たちはどこで飼われているのですか?

笑い出しそうになりました。自分で瓶に入れたのか、それとも成長する前にそこで食べさせたのか(銀行の利子かよ!)?

ネットで見つけたんです。

 
Neutron >> :

sab1uk さん、この猫たちはどこで飼われているのですか?

自分で瓶に入れたのか、それとも成長する前にそこで食べさせたのか(銀行の利子かよ!)、爆笑しそうになりました。

猫も在庫も、あらゆるシーンに対応します =)

 
sab1uk >> :

ネットで見つけたのですが...重宝しています。

私に似ていますね。:)