仲裁の聖杯が発見される - ページ 19

 
gip >> :

"トップシークレット :))

それが、英語の「top sicrete」です。スマイルマークがないんです。

 
RomanIgorevi4 писал(а)>>

言葉の定義を教えてください。

ここには、さまざまな用語や概念があります。

ファイル:
fxd_1.rar  636 kb
 
RomanIgorevi4 >> :

すべては必要なときに必要なものが現れる。

>> というわけで、一昨日、必要に迫られたのです

 
Scriptong >> :

だから、必要なのは一昨日だったんです!

>>ここまでで興味を持たれた方がいらっしゃいます。

 
RomanIgorevi4 >> :

FAKU!

ローマン、あなたは何歳ですか?h」の代わりに「4」が入っているのは、全然年寄りっぽくないという、とても目障りなヒントです。

 
Mathemat >> :

ローマン、あなたは何歳ですか?h」の代わりに「4」が入っているのは、全然年寄りじゃないということを暗示していますね。

21o夏の私。

 
ちなみにフィボナッチ数。:)
 
RomanIgorevi4 писал(а)>>

私にとっての21oの夏。

また、参考までに、高校は何年生で卒業されたのですか?

 
MaxBau >> :

>>また、興味本位ですが、学校は何年生で卒業されたのでしょうか?

9回目で退場させられた。

 
MaxBau >> :

>>また、興味本位ですが、学校は何年生で卒業されたのでしょうか?

>>) 経歴付き写真が欲しいか)