月々20%以上の安定した収入が得られるMTSを探しています。 - ページ 23

 
firemast >> :

>>私設回線でもインベストできるのか?

コメントしないことを約束できる

 
HIDDEN >> :

大学には教授や学者、頭のいい人がたくさんいるのでしょうか?

軽薄な主張。

 
gip >> :

軽薄な発言ですね。

そんなことはないと思うのですが...。

大学時代、教授の家で、同じく学者の相談に乗っていたのですが、彼らはお金持ちとは言いませんね。


私は同志を持っている、准教授の彼は、そこに誰かが、卒業証書とレガリアを買い占め、ここで彼は明らかに金持ちの "准教授 "です。

 
HIDDEN писал(а)>>

人は、どのスレッドでも、ある結果に嫉妬してはいけないと思うのですが・・・。

キリール 2005年から、いや、もっと前からこの話題はあったんですね。あなたの豊富な経験は、そのような仰々しいビルズグライユに対する免罪符として働かないのですか?まだ外を見て、音を聞き逃さないようにと雑音(波の音ではありません)に耳を傾けているのでしょうか。

 
alexx_v писал(а)>>

いいえ、あなたは今、未来から来たと非難されるでしょうし、どこで取引するか知っているだけです )))) 正しい、誠実なトレーダーは、EUを買うべきです)))

トレーダーがプロだとしたら、どうする?:)

 
firemast >> :

のように、正しいトレーダーは預金を失うべきなのか、トレーダーがプロである場合はどうするのか?:)

もちろん、そんなことはない、友人の議論に殺されたんだ :)

gip>>:

ECBが遊んでくれたからプラスになっただけで、そうでなければマイナスになったんです。そして、ECBはほとんどプレイしない。

 
Mischek писал(а)>>

プライベートメッセージでも投資を受けることができますか?

コメントしないことを約束できる

できる)

 
Neutron >> :

セロ 2005年、いや、もっと前からこの話題は出ていましたね。あなたの豊富な経験は、そのような仰々しいビルズグライユに対する免罪符として働かないのですか?今でも外を眺めては、曲を聞き逃さないようにと雑音(波の音ではありません)に耳を傾けているのでしょうか。

あのね、2005年はノイズを聴いていて、2006年も聴いて、でも2007年から自分で音楽を作るようになって、最初はノイズだったのが、今はフルートみたいになって......。


少なくとも自分の統計をここで出すこと以外は、汚点、あらゆる心ない思い込みしか聞こえてきません。だから、まじめに投稿しようとも思わないんです。

例えばhttps://forum.mql4.com/ru/22168/page2 のスレッドに行って、画像を見てみてください。これらは、1日、1週間、1ヶ月では終わらない、大変なことであり、プログラムです。

写真を見てそんなものを頭に置ける人は少ないだろうし、コードを並べたらその異常さに反省しそう......。


ちなみにCyrilは最後に "l "が2つ付いていますね。チンパンジーの中に「l」が1つあるキリルがいましたが、彼はバルガーリンで私はロシア名というわけです。

 
alexx_v писал(а)>>

もちろん、そんなことはない、その言い分は私を殺した :)

>>たまたま、たくさん見てきた)

 
gip писал(а)>>

昨日のニュースでECBのことを読みました。そして、今、ドルを支えているのは、明らかにアメリカの銀行であることがわかりました。

ECBが売っているので、売るしかない :) 米銀が強くなったら買う :) ので、買って売る :) か、ボックスに座っているべき :) か、ニュースに従ってください。