月々20%以上の安定した収入が得られるMTSを探しています。 - ページ 11

 
1日20点は本当に難しいのでしょうか?
 
NikT_58 >> :
1日20点は本当に難しいのか?

>> 簡単なことです。しかし、1日は1日ではありません。

 
由良さんのシステムなら、いつでも簡単にできそうですね。
 

 
sab1uk >> :

ワッフルしています。

 
NikT_58 >>: 1日20点は本当に難しいのか?

1日あたりではなく、1ヶ月あたり20ポイントという話でした。22倍も楽なんです。

追伸:すみません、枝が混ざってしまいました...。

 
Mathemat >> :

1日あたりではなく、1ヶ月あたり20ポイントという話でした。22倍も楽になりましたね。

*50組=何倍の重さ?:)

 

言わないんですね。作業はいたってシンプルになります。

 
Mathemat писал(а)>>

arnautov さん、まるで月に20ピップ(または0.1ロットでそれに相当するもの)を安定して稼ぐ方が、1000や少なくとも200を安定して稼ぐよりずっと簡単であるかのようにおっしゃいますね。もちろん、あなたもそう思っているのではないでしょうか?

変な話、せめてこんなダメなシステムなら自分も嬉しいのですが...。

誰がそう思うって言った?

月20ピップスは簡単です :)

1000 pips +1020 pipsのように。

ただし、-1000は運命の法則で早くなるし、デポもその頃には蒸発してしまうので、その点は注意が必要です :)

初心者にありがちなミスですね。彼らは、ここに安定があるのではないかと本気で思っている。

私も同じことを考えていました。最初の1回で、50ポンドを失った。

 
FION >> :

どの程度のドローダウンが妥当だと思いますか(パーセンテージで)?

私はパーセンテージについては何も知りません :)......ある原則、法則(サンドボーダのようなもの)があります - あなたがそれを呼びたいものは何でも - 実際の(そしてデモでも)どんな有益なシステムも「損失」から始まります......。というのも、同社のシステムはすべて一定のロット(0.01)、再投資なし、初期預金100000ドル(0.5%-この金額では常にほぼ同じ数字)でテストされているのです)

Sasha Pakはどこだ、このスレッドでとても行方不明だ......。