月々20%以上の安定した収入が得られるMTSを探しています。 - ページ 13

 
Zhaslan писал(а)>>

私のアドバイザーの2ヶ月のパフォーマンスはこちらです。

利益率が高いんです :)プロフィットファクター:期待ペイオフ:2222.50

 

私は27-04-09にテストを開始しました、フルオート、インベストパスワード

トピックを立てた人が楽しんでいるのがわかる:トピックが始まって、何でもない会話があったのに...。:)


皆さん、頑張ってください。

 
私は一つのことだけを伝えることができます - 男自身は、彼が必要とするものを知らない))))すべての彼が選択し、彼が選択し、彼が選択し、彼が選択し、彼は理解することはできません。)
 
Zhaslan >> :

アドバイザーの2ヶ月間の統計です。


総トレード数: 34 ショートポジション (勝率): 14 (100.00%) ロングポジション (勝率): 20 (100.00%)
利益トレード(全体の割合): 34 (100.00%) 損失トレード(全体の割合): 0 (0.00%)
最大の利益取引:299.97損失取引:0.00
平均利益トレード:128.84損失トレード:0.00
最大連勝数($):34(237.90)連敗数($):0(0.00)
最大連続利益(カウント): 4,380.72 (10) 連続損失(カウント): 0.00 (0)
平均連勝数:34連敗数:0

欲しいなら、50ドル余分に払えば、もらってあげるよ。そうやって精神的な支えになってあげる。あなたの気持ちを傷つけることはないでしょう。私は3年間、夜中に執筆し、空腹と睡眠不足に苦しんできました。アベレージャーを作ったのに、何をしたらいいかわからない?

 
I have a dream: 私 たちは付き合っている
♪ Still, still, still... ♪
何年も、夏も、雪も......。
そして、二人でさまよう
雪に覆われたメルヘンチックな街並みを抜けて
そして、あなたは私の手を温める
そして、あなたは私の目をとても明るく見つめる...
そして、あなたは私に言葉を囁くのです。
「あなただけ、あなたとだけ、あなたとだけ」...
そして、すべてがとても良い。
どれほど長い間、私は願い、どれほど長い間、私はそうしなかったか...。
それとも、ずいぶん前のことでしょうか。または -
...それとも、ただの夢だったのか?
君に会うのをずっと待っていたんだ...
そして、私はまだ待っている...。私には夢がある
...私には夢がある、ただの夢だ...。
 
私のMTSは私の頭脳です :) 彼より良い取引をするアドバイザーはいません :) 私は手動で取引を行い、自動化されたアドバイザーは、プリズマルで起こったようにすぐに死んでしまいます) 彼はちょうど彼のお気に入りの通貨ペアでスプレッドが引き上げられました )) 。
 
firemast >> :
I got it :) 彼より優れたExpert Advisorは持っていない :) 私は手動でトレードを行う、どんな自動化EAも急いで死んでしまう、prismalのように) 彼はお気に入りの通貨ペアのスプレッドが上がっただけだ ))

脳みそをもっと大事にしないと、アイディアが湧いてくるかもしれませんよ。

 
gip писал(а)>>

脳みそに 気をつけないと、アイディアが湧いて きちゃうよ。

私は2003年からトレードを始め、今年になってようやく稼げるようになりました :) それ以前は、すべてを失っていました。

 
firemast >> :

何年からFXをやっているのですか?

>> 何年だ、何年だ!;)))

 
Rayder69 >> :

>>何年のどの人がどの汽船を!?)

は暗い道であなたにwiseguyと代わりに、従来の "すみません、どのように図書館に合格するには?"または "あなたは何地区から?"尋ねる "あなたは何年からFXに?"その後、アドバイザーの奪い合いを開始するために近づいてくる。:)))