Piligrimusは、ニューラルネットワークのインジケーターです。 - ページ 3

 
sab1uk >> :

>>いつもこんな感じです...全て目分量です。

神は目によって世界を創造された。鏝(こて)や鉛筆は、大衆が皆を迷わせるために発明したものだ。(c)パパ・クレメンティウス(だと思う) ;-))

 
Piligrimm писал(а)>>

今回は、ニューラルネットワークの学習後に、入力と出力の間の接続を多項式で表現できるPolyAnalystパッケージを使用して開発しています。この多項式が、形式化されたニューラルネットワークです。

このニューラルネットワークは本来、多項式であり、それをどのように記録するかは、紙にペンで書く人、壁に鉛筆で書く人というように、個人の好みの問題である。

 
Piligrimm писал(а)>>

式全体は、異なるパラメータで学習した複数のネットワークの連合体であり、互いに相対する独自の重み係数を持つ1つの多項式にまとめられる。

履歴は変化せず、ゼロバーの相場だけが変化し、ゼロバーでの再計算結果も変化するため、多項式全体がティックごとに再計算されることになります。再描画はありません。

その通り、最後のバーだけ再描画されるのです!

これらは、あなたのインジケーター(空の色)の連続した時点のスクリーンショットです。

だから、再創造させられるんですね!

 

これは、チェックするEAです、それを試してみてください、使用Piligrimm指標と通常のMA(21) 。

H4 GBPUSD

年明けから

ここでは、詳細なテストと専門家を紹介します。

大きなドローダウンは無視して欲しい、trall tpとストップロスはファンから選んだもので、最適化はしていません

そして、トレーダーの皆さん、あなたの意見は貴重です。

ファイル:
 
kosa писал(а)>>

これは、チェックするEAです、それを試してみてください、使用Piligrimm指標と通常のMA(21) 。

H4 GBPUSD

年明けから

アーカイブには詳細なテストがあり、専門家が

アーカイブのPiligrimmインジケータを使い、共通のMAとファンからのストップロスを使い、最適化を実行していないのです

そして、偉大なトレーダーは、あなたの意見が貴重であることを忘れないでください。

比較のため、PilligrimusをMAに置き換え、その周期を最適化すると、他のパラメータはすべて元のままになります。最適化後のより良い結果は、ピリグリムスのときよりも良い/悪いのでしょうか?

 
Integer >> :

比較のため、PilligrimusをMAに置き換え、その周期を最適化し、他のパラメータはそのままとします。最適化後の方が、ピリグリムスの時よりも良い結果/違う結果になるのでしょうか?

MAを平たくすると同じになるような気がするのですが.........意味が違うんですよね..........。

 
Infinity писал(а)>>

AFをフラットにすると同じものが出てくるような気がするのですが......意味が違うんですね。

どんなMAもニューラルネットワーク、つまり線形パーセプトロンを持つ単層である。どう考えても...。

 
2つの媒体でより良い結果を得ることができる・・・。どうするんだ、同志たちよ?
 
そうそう、真ん中も多項式なんですよ...。
 
zfs >> :
そうそう、真ん中もポリノーム・・・。

そう、市場に適応して「何をすべきか......」を示してくれる人工知能を作ろうとしているのです。

先日、フィボナッチレベルとエクスパンションについての3ルーブルコースに行きました。 彼らは、トレーディングシステムを構築し、シグナルを見て...という「逆張り」メソッドに取り組むことを提案しました。が、逆に働くんですね)どんなシステムなのか、インジケーターまであるのに......。が、確率論的にうまくいくとも思えません )

ちなみに、私は何もせずに行きました...。年という時間軸で80年代以降のレベルの高さを明確に説明された )、新機軸はない)

>>むしろ掲示板の人に渡して面白いことを教えてもらいたいくらいです(笑)