実戦から見たEAの性能はどうでしょうか? - ページ 13

 

ああ...ここの人たちは目も当てられない。なんで顧問に糞しないの?それとも、自分のものはすべて良いものなのでしょうか?


私が他人の顧問をボロクソに言っている記事を一つでも見つけられますか?


できないの?まさにそれです。私はあなたの豚頭とは違い、威厳があります。ここに載せたら、めちゃくちゃになりそう。なぜかというと、すでにアドバイザーをプレゼントしてほしいという申し出が殺到しているからです。
 
自分の目で現実を見たいなら、イルクーツクに来ればいい。納得いかない?それなら、納得してもらわなければ困る。お前らクソ売れっ子だな。でも、なぜここに座っているのですか?
 
Skymaster >>:
... У меня есть чувство собственного достоинства ....

しかし、開発者の著作権をあからさまに侵害して、他人の商材を(梅とはいえ)販売することを妨げるものではありません。

 
そんなストップで、この「奇跡」に興奮してはいけない...私が教えるまでもないけれど...人生が教えてくれる!
 
mpeugep >> :
この "奇跡 "を楽しむために、こんな停車では意味がない...私が教えるまでもないが...人生が教えてくれる!

ストップを小さくして試してみました。そこに本当の意味でのドレインがあるのです。しかも、とても速いんです。楽しむこともできない。通常、4日以内に終わります。この停止は、結論から言うと、私の不利益にしかならない。テストに基づいて、可能な限り小さなストップを設定しました。だから、私に指図しないでください。


言っとくけど、ほとんどの注文は掛け値なしに固定ロットで出すものだから。9割がた固定ロットです。そして、めったにないことですが、掛け算をすることがあります。現実問題として、そろそろTPの締め付けが必要です。

 
Skymaster писал(а)>>

ストップを小さくして試してみました。本当に流すんですね。しかも、とても速いんです。楽しむこともできない。通常、4日以内に終わります。ストップ高は、結論から言うと、体に悪いだけです。テストに基づいて、可能な限り小さなストップを設定しました。だから、私に指図しないでください。

そうなんだ!ストップは臆病者が発明したものだ。

 
Skymaster >> :

>> 私のエゴを揶揄するような感じで... >>)

豚を買って幸せになれ ))))

知らなければ、依頼した投資家が教えてくれた可能性があり、明日にはパスワードの変更が容易になります)))

私も糞をしまくったし、LeoVもそれを知っている )

P.s.女を見つけてふざけんなよ、豚か )))

 
Skymaster >> :

ああ...ここの人たちは目も当てられない。なんで顧問に糞しないの?それとも、自分のものはすべて良いものなのでしょうか?


なんていうか、宣伝スレじゃないんだから、ここの人たちは八方塞がりなんだよ。


また、アドバイザーの悪口については、問題ありません。今までの人生で、身の毛もよだつほどくだらないことを書いてきた。どれだけ時間を無駄にしたことか、どれだけ眠れない夜を過ごしたことか。


プログラミングも覚えたし、何が儲かるか儲からないか、何が面白いか面白くないかもわかる。実践、目が鍛えられる、自作コードの束、作業プロジェクトの束。

しかし、私はあなたと違って、他人の開発品を自分のものと偽って売ったことはない。アイデアを取り入れることは否定しませんが、それを自分の感覚に落とし込み、読み、研究し、それを知っている人たちに聞いてみました。私は、あなたのように、ネットからEAをさらってきて、名前を変え、注文のコメントを変えるのを忘れ、目が覚めて変えたものの、また気が変わって新しい名前をつけたということはありません。これは、上に掲載した状態からわかることです。あなたのコンピュータ名とパスワードを知りたいという誘惑には勝てません。


要は、時間内にお金を引き出して、その利息で生活する・・・・・・。

でも、あなたが書いたエキスポの1枚目から最後の記号までは勘弁してくださいよ。彼らはここで馬鹿にされているわけではありません。

 
HIDDEN >> :


なんというか、宣伝スレとして機能しなかった、ここの人たちは八方塞がりなんだな。


また、アドバイザーの悪口については、問題ありません。私はこれまで、正直言って身の毛もよだつほどデタラメを書き連ねてきました。どれだけ時間を無駄にしたことか、どれだけ眠れない夜を過ごしたことか。


プログラミングも覚えたし、何が儲かるか儲からないか、何が面白いか面白くないかもわかる。実践、目が鍛えられる、自作コードの束、作業プロジェクトの束。

しかし、私はあなたと違って、他人の開発品を自分のものと偽って売ったことはない。アイデアを取り入れることは否定しませんが、それを自分の感覚に落とし込み、読み、研究し、それを知っている人たちに聞いてみました。私は、あなたのように、ネットからEAをさらってきて、名前を変え、注文のコメントを変えるのを忘れ、目が覚めて変えたものの、また気が変わって新しい名前をつけたということはありません。これは、上に載せた状態からわかる。あなたのコンピュータ名とパスワードを知りたいという誘惑には勝てません。


要は、時間内にお金を引き出して、その利息で生活する・・・・・・。

でも、1文字目から最後の文字まで書いたものを、ここで人に言うのはやめましょう。お前たちは馬鹿じゃない。

無理はしない。アイデアを拝借しました。でも、もうちょっと巧妙にしました。賢明なトレーダーさんの記事をここで読みました。彼の言う通り、すべての戦略は私たちよりも前に発明されているのです。

原則的に新しいことは何もできない。ただ、完成度が高いだけです。そして、いいアイデアがあっても、ヤスリと曲がった手からなら、パイロルとあなたの直接の手を使ってはどうでしょう...。

 
Skymaster >> :
現実を確かめたいなら、イルクーツクに来ればいい。納得いかない?それなら、納得してもらわなければ困る。お前らクソ売れっ子だな。でも、なぜここに座っているのですか?

他に座るところがないんです。

世界はインターネットとこの掲示板に絞られてしまった。

あなたは批判されているのではなく、同情されているのです、誰もがマーティンを経験しているのです。

私はどこかにマーティンを持って、それは(私ではない)onyxと2年にロックされていた、多分今でもまだ保持しているが、私はすでにリンクを見つけることができません。

そして、もしマーティンを見つけることができたら、ここに掲載します。