まっとうなプログラマーではない - ページ 13

 
Swetten >> :

この句は何ですか?また、コード全体をどこで読むことができますか?

1.プログラミングを知らない人がいて、その人のアイデアで副業としてアドバイザーを発注する。

2.プログラミングが苦手な人がいて、自分のアイデアを実現するために、別のEAやコードの断片からEAを作り上げる。

3.プログラミングが得意で、自分のアイデアを実現する人がいる。

4.アイデアがなく、プログラミングもできない人が、既成のEAを買ったり、無料でダウンロードしたりして、儲かるEAを探そうとする。

5.最終的に自分のグレイルを作るためにMQLを研究している人がいる 6.

6.そして、最適化されすぎた、あるいはストーリーにフィットしたEAの空に眠っているEquityインジケータを見て、どんなものだろうと夢想しながら楽しんでいる人がいる・・・・・・・・。

(c) LeoV

 

面白いですね。厳しいが、公平である。編集して壁に貼っておきます。:)

 
budimir >> :

これが「伝説」の面白いところで、彼らの専門家は100位には入っていないのです。

私のことですか?だから、20%のリスクを負った。つまり、最大可能数3つのオーダーで、リスクは50%程度です。だから、体力計算をしないで倒れちゃったんです。

ちなみに、pipsでいうと、私のExpert Advisorは黒字です。


ガンダルフの ものよりも、きっと良いトレードができるはずです。

コードで比較するものがない。あなたのようなゴミのようなコードを探さねばなりません。

最後にもうひとつ。Expert Advisorを微調整して、実際の口座に置いてみました。まだ何も言えませんが、きっとパースペクティブがあるのでしょう。

2週間後(結論を出せるようになったら)、結果を掲載します。

 
Swetten >> :

2マキシマス_純正

ある者は漏らし、ある者は漏らさず、ある者はシャベリ、ある者は口をつぐむ。経験は貴重なものです。こんなものまで。

何か自慢できるようなことはないですか、すみません。何をそんなに心配してるんだ?:)

そう、Maximus_genuineは 喧嘩と失敗をするためにこのフォーラムを訪れているのです!最後の寄生虫や吸血生物でさえ、論理的なセンスがあるのに、彼は全くセンスがない。これが彼の時間の過ごし方なんだ!どうせやることないんだから!」と、逃げられない仕事に居座る男。でも、インターネットがあるじゃないですかそこで彼は、不要なバラストのようなものとして十数個の掲示板に根を張り、どこにでも、どんな話題でも登場するのです

 

出ておいで :)

 
たぶんニックネームが変わった
 

インターネットってなんて素晴らしいんだろう、ニックネームが変われば、メールアドレスが変われば、新しい自分になれる...。

美)

 
TheXpert >> :

...

ガンダルフより いいと思う。

コードと比較するものがない。そういう猪突猛進なコードなんですね。

...

ガンダルフの EAについては、あくまで体験版 あり、探究心のある人はこのEAでクリエイティブに設定を変えるくらいの頭脳を持っていると思います。

その中でいくつかの設定を変更するくらいの知恵はあると思うのですが.


そして、ブルコードについてですが、冗談 抜きで、似たようなスケルトン構造のEAを実機で動かしています - ch-a-s-i-c-i-!!!!

 
あと、お遊びで、 Gandalf_PROと 入力すると...。
 
budimir >> :

そして、ブルコードについて......バカに しないでください、私も同じような骨格のアドバイザーが実際に働いているんです。

バカにしないでください :) どんな骨格なんですか?あなたの時計が、現実の世界であなたのs-c-e-l-e-tのように動けばいいのに......笑。