価格設定 - ページ 9

 
Yourmindstillmy >> :

おやすみなさい。これは何月頃の見積もりなのでしょうか?

今日は2007年の場合。

http://en.wikipedia.org/wiki/Forex

 
BARS >> :

そして、なぜアメリカの金利が0.25%で、3ポンド以上からのポンド建てローンなのか教えてください )))。

スワップは何の関係があるんだ! くそ!銀行員とのネズミ算式は終わらない)

昔は需要がどうのこうの言っていたが、今はどうなんだろう?をスワップするようになりました。スワップした後、また何か。

では、FXでは価格が「需給」から形成されることを知っていると同時に、FXの売買高の50%以上がどこから来ているのか知らないということですね。

http://en.wikipedia.org/wiki/Forex

あなたの論理はどこにあるのですか?説明してください。個人的には見ませんね。

 

エヘン、そこでターンオーバーはどこで見たんですか?

どこ?

追伸:もしかしたら、私が発見してあげるかもしれませんよ。

1.FXはありません。(体積を推定するのは現実的ではない)。

2.スワップは、証拠金なしで実物資産に対して行われることはない)それらは、スワップ契約に対して行われる ...は、米国で考案されたものです。銀行が準備金(2%など)を下回ることはありえない。報告時点では。スワップが成立すると、銀行は別の銀行にXXXXドルを日歩Y%で貸し出す。そして、誰もが幸せになり、銀行は1〜2日信用を取り、報告し、お金を取り戻します))。



 
どうやら早く帰ってしまったようです))マーケットモデルには、これを入れなければならないだろう)
 
mql4com >> :

多くのMT4ブローカー(Alpariなど)ではマーケットメーカーがいるため、裁定取引は1日に数百から数千回発生し、1回の取引は5~10秒以上続きます。

市場では、裁定取引は1日に数回行われ、それぞれ1秒にも満たない時間です。

私の考えではないので、ご自身でご確認ください。

少なくとも、どのペア(できればメジャーのペア)を最初に見るべきかをヒントにしてください。=)

 
wise >> :

少なくとも、どのペア(できればメジャーのペア)を最初に見るべきかをヒントにしてください。=)

自腹で儲けさせればいいと思っているのだろうか。

 
THEY"が誰なのか、聞くのが怖いです!=)
 
wise >>:
Боюсь спросить кто "ОНИ"?! =)

まさにこのアービトラージが行われるDCはどうでしょう。

 
FXの仕組み上、どこの証券会社でもそうなっているんです。裁定取引の機会は、簡単に実行でき、損失が出ないという意味ではありません。レコチョクなどの 仕掛けは中止していない。=)
 
wise >> :
FXの仕組み上、どこの証券会社でもそうなっているんです。裁定取引の機会は、簡単に実行でき、損失が出ないということではありません。レコチョクなどの仕掛けはまだ解除されていない。=)

おっしゃる通り、使用可能なペアについて質問されただけなので、アービトラージを試したいのではと思い、注意喚起をさせていただきました。

理由: