完璧なエントランス。 どのようなものですか? - ページ 3

 
m_a_sim >> :

インジケーターの色が赤から青に変わったとき、またはその逆のときが理想的なエントリーです。

またオタクか。インジケーターは1秒間に何度も色を変えることができます。そのスピードでなんとかトレードの方向性を変えても、スリッページを除けばすべてのトレードがスプレッドとほぼ同額で損切りされるのだから、オタクの預金は後悔するしかない。

 
m_a_sim >> :

インジケーターの色が赤から青に変わったとき、またはその逆のときが完璧なエントリーです。


エントリーも完璧とは言い難い。

 
m_a_sim писал(а)>>

赤から青に変わったとき、またはその逆が理想的なエントリーです。

+4

主なものは、適切なインジケータを見つけることです(そして、緑から黄色へはうまくいきません :)))))))

 
sol >> :

最近、ほとんどの人が誰かの顔を殴りたくなるのは、私だけなのか、それとも現実なのか。


諸君、顔を殴られれば裁判になり、時には死に至ることもあるのだ。私たちの文明が必要としているのは、異なる方法で問題に対処することを学ぶことです。

一番悔しいのは、これがすべてこの掲示板に書かれていることです。攻撃性が顕著に高まった。 まもなくギャングを結成するようになるだろう」エリオットの「ピップス」に手を出した......など)

 
Mischek >> :

一番悔しいのは、それがすべてこの掲示板に書かれていることです。>>攻撃性が顕著に高まった。 まもなくギャングになる。 >>エリオットチクがPipsの邪魔をする...etc)

トレーダーからオタクへ。

 
Reshetov >> :

またオタクか。インジケーターは、1秒間に何度も色が変わることがあります。もし、そのようなスピードで取引の方向性まで変えてしまったら、すべての取引がスリッページを除いたスプレッドと同額だけ不採算になるため、オタクの預金は後悔するばかりです。

オタクなんだからバーが出来たら入ればいいんだよ

 
Reshetov >> :

トレーダーからオタクへ。

で、メタクソが来て全員BANされる。

 

スタハノフ運動と軌を一にする

 
Mischek >> :

一番悔しいのは、それがすべてこの掲示板で起きていることです。Pipsers "はこちら側で最強です(笑)。

私は根が社会学者なので、掲示板だけでなく、攻撃性が顕著に増していることを指摘したいと思います。颯爽とした90年代を思い起こさせる。


一方、春は......本能です。

 
Reshetov >> :

前にも言ったけど、形と内容、ネットの発言と本当のスカッとを見分けられないオタクなんだね。


そして、実際に会ってみて、どちらがよりコンプライアンスに則っているかということも調べたいですね。でも、ごめんなさい、本当は何百キロ、何千キロも走ってあなたに勝ちたいとは思わないし、私もトレードで忙しいからそんな時間はないんです。そんな時間はない、取引で忙しいのだ。 もしかしたら、同じように植物園でうろうろしているあなたが、ザリガニのいる場所を教えてあげるから、私のところに来てくれないかな?

生物学者から聞いた話です。ザリガニを飼育していることがわかりました。