リアルタイム予測システムのテスト - ページ 79

 

grasn писал(а) >>

PS:ちなみに、株式市場には手を出すな、全く予想がつかない。何もかもが全く機能しないところです。実績のあるインサイダーがあれば別ですが。

Seryogaさん、このスレッドではお久しぶりです。どうしたんですか?なぜ、このような悲劇が起こるのか。どうしたのか教えてください。

セルゲイさん、こんにちは。

スウィノポタマスに怒って いる。ファンドのものはすべて無料(取引)だとまず安心させ、次に「手以外に方法はない」と告白し...。今、あなたは私に同じことをしました - それはBPがそこに純粋なマーティンであることが判明した:-)。

追伸:ポークポタムには、インサイダーみたいなものはあるのでしょうか?

 

そこには強い相関のあるプロセスがあるだけで、ランダムな構造を持つ制御システムという意味では、どのモデルが、どのパラメータで、相場形成プロセスを傍受するのか、全く理解できないのである。データ、そこには全く何も書いていない。伝説のエンロン(何人もの人が長い間欲しがっていた数字を見せられたのですね)や、その他たくさんの会社を思い出して、危機の時の彼らの行動を見てください。そして、ほとんどすべての引用の行動と比較してください(あなたは、特に月を見ている場合、そこに危機を見つけることはありません)。

ちょうどあなたが理解するように、引用の範囲は、例えば、エネルギー会社、および他のいくつかの「資源」会社は、狭いサークルで決定され、 (ここではちょうどさえ議論しないといくつかの理論家に似ていない)比較、分析することにより、この点で外国企業が優れていないことが明らかになる。しかも、このような市場には、市場は存在せず、さまざまに変化したピラミッド(MMM)が存在する。

予測は可能だが、時系列で 行うのはナンセンス。特定の人の興味を理解する必要があり、それは難しい。

もちろん、これは私のイミフ+私の経験、+友人の経験(私の解釈では :o)+ の観察(同僚のそれを含む :o)+ 常識です :o)

 

そう、もうひとつ微妙なところがあって、市場(どんな市場でも)のピュアマーティンは、これまでも、今も、これからも、ないのです。なぜなら、完全に制御不可能なプロセスは存在しないからです。制御できないクソマシンは誰も欲しがらない。ましてや、全く管理できない企業や全く管理できない通貨はありえない。つまり、この制御を引き継ぐ構造体を評価する必要があることがわかります。そのためには、どのような構造体が存在するかを理解する必要があります:o)そういうものなんです。

 
grasn >>: ...... また、こうした市場には--市場そのものがあるわけではなく、さまざまな改変を加えたマルチ商法(MMM)がある......

株の話なら、まったくその通り。ピラミッドは、株式の本質に内在する柱となる考え方です。

ここでは、抽象的ではありますが、わかりやすい例をご紹介します。

2人がシェア登録に合意する。彼らは取引を開始する。お互いに取引をしているのです。最初の1枚は1ドルで販売します。2個目は2c.u.で販売します。最初の1枚は3c.u.で販売....................。

2個目は200c.u.で販売するなど。

3つ目は、大きな動きを見る。1000c.u.で彼らから購入する...........................。そして、それだけです。了解...

 

もう一つのEURUSDの予想、M15(月曜日から)。

そしてその、予測という意味での......技術的に存在しない。解答の存在する領域が何もなかったのです。しかし、その "エリア "の近くで、あるものが発見された。というわけで、予約の上、300カウントの予想が先行しています。

(1) トラジェクトリが見つかりました。

(2)最も「可能性の高いアトラクター」。

MTからの眺め。

(2)また、高い確率で「隣の」軌道にジャンプすることがある。

それがいつ、どの「場所」から起こるのか、それはわからない。

(3)次に重要な軌道で、その「確率」は無視しがたい。

しかし、それでもその地位はそれほど高くはない

 

おそらく、私の予想はEURUSDスレッドではなく、このスレッドに投稿することになると思います。



以前のもの

http://forex.sunstation.com/pics/eu_10292009.gif

http://forex.sunstation.com/pics/eu_11032009.gif

http://forex.sunstation.com/pics/eu_11092009.gif

http://forex.sunstation.com/pics/eu_11162009.gif

http://forex.sunstation.com/pics/eu_11232009.gif


来週は、月曜日の0時に予報を発表する予定です。


予測について - 4,8,12,16カウント先の終値を 予測します。

 
Neutron >> :

こんにちは、セルゲイさん。

スウィノポタマスにイライラしてしまった。最初は「ファンドのものはすべて無料(取引)ですよ」と安心させておいて、「手以外に方法はないんです」と告白して......。今、あなたも完成しましたね。BPはそこで純粋なマーチンであることがわかりました :-(

追伸:スィノポタムはインサイダー、みたいなのあるんですか?

とても素晴らしい。では、なぜグルノポタマスという嘘をつくのか?)))

そんなことは書いていない。

1.すべてが無料ではありません。回転率に応じた手数料(標準)か、無制限(誰でも、誰にでもというわけではありません)かのどちらかです。

2.貿易自動化があるが、亀頭を通している。

3.インサイダーは持っていない。しかし、私のトレーディング戦略には必要ありません。逆に、私はインサイダーに強く反対している--という経験がある。悲しい経験をしたことがあります。使い方がよく分からないので、儲け主義で買おうとすると、非常に残念なことになるかもしれない。

===

セルゲイ(グラサン)!?

一般的に、特に(さらに!)あなた自身が個人的な経験を持たないものについては、疑うことを知らないスタイルが、奇妙な印象を与えます。なんていうか、あまり悪気はないんだけど.未熟というか...。

手前味噌で恐縮ですが、「インサイダー限定」というコメントはゴミです。知人をよく観察してみる。

 
Svinozavr >>:...

をニュートロンへ。

ほら、チーズにタダはないって言ったじゃないですか。

 
grasn >> :

to Svinozavr

どう説明すれば......やっと......理解してもらえるか。この件に関して、私たちは一つの事実を異にする。私はただ知っているし、私たちが持っているいくつかの会社に関しては、私は確実に知っている(まあ、そういうわけで、星が一列に並んだのである)。アドバイスは、ここで必要とされていない、実際にあるものを書いて、しかも、私は特に規定であなたのためにだ - イミフ。しかし、またしてもダメだった!

もちろんピラミッドで儲けることは可能ですが(長くはない)、チャンネルの写真でエンロンの破綻を予見できたとは思えません。とてもよくわかる例ですね!!!非常にわかりやすい!!!詳細は覚えていませんが、1年ほど前に経験豊富なトレーダー(私は指弾するつもりはありません :o))がクソ醜い見積書を見せられました(そしてその会社は実はすでに倒産していました)。OF COURSE!!!当時は市場に出ていたんですね!!!!

それとも危機を予感しているのでしょうか?(様々な分野で多くの危機があった)。それから、いろいろな不測の事態(例えばカトリーナ、これも予測しているのでしょうか?)

要するに、私は自分の書いたものを書き、自分の意見を述べ、そしてそれを完全に正しく実行したのです。豚、世も末だ、お前の「バカ」「自分には経験がない」「未熟」にはうんざりだ、一時期は面白かったが今はつまらないよ。

短期間にこれだけの投稿があり、どんな内容なのか?私の専門用語では - あなたは残念ながらボキャ貧です、その言葉にはいくつかの文法的な誤りがあったかもしれませんが。さて、多くの経験のある豚を注意深く聞いて、私の唇を読んでください - ファックユー。

さすがは子供の庭ですね。同僚からは、「ペチカ、どうして外国為替市場に参加して、そのフォーラムにまで出入りしているんだ」と言われました。そのほとんどが若者、下層民、乞食である。- さぁ、行こう」-私は言った。- どこにでもたくさんありますよ。ソフトウェア、数学はどうですか?お前と、なんだ、ハスラーか...。(この分野には、本当に教養のある人が少ないですね)。

いつものように、真実は重ね合わせのどこかにある--さまざまな 人がいるのだ。でも、約束通りありますよ。つまり、セリョーシャさん。若さゆえの自惚れや、実業界に対する幼稚な病気が治ったら、話をしようじゃないか。今のところ、あなたは何もわかっていない。私がロシア語で書いたものまで......まるで他の人を読んだかのような、あなたの主張からすると。予測は私には無理です。

とりあえず...の言うとおりで、話しても無駄です。カテゴリーが違う。生い立ちも、そうみたいですね。(あなたと違って、私は目の裏で嘘をつかないし、ニックネームやアバターでごまかさないし(まあユーモア)、熱くなったら謝ります)。

頑張ってください。


===

そして、ボヤキについてですが、そんなのあるんですねー。)))実は、危機が荒れ狂い始め、ショートが禁止されるや否や、私はすべてを現金に引き出してしまったのです。その後、日のコンテキストが許可されたとき - 私はGP(水曜日に約100ルーブル)、VTB(2コペックのためではない、もちろん、はるかに高いが、あまりにも良い)、そこにスベルバンクといくつかの他のビットを購入しました。まだ取引はしていません。新しいものを買うタイミングがある。もちろん、生活するためのお金もあります。だから社交的なんです。

 

皆さん、この件に関しては別スレッドを立てませんか?このスレッドでは、テーマに関する予想のみを投稿してください。