リアルタイム予測システムのテスト - ページ 56

 
grasn >> :

以下、エントロピーが最大となる実装を「勝者」とする。

理解できない。なぜ、最小エントロピーではなく、最大エントロピーで受賞者が選ばれたのか、説明できますか?そうすると、よりランダム性が高い(予測性が悪い)ということになる。エントロピーがゼロになれば、完全な事前決定が可能になる。

 

同じ予報で、ツールはFDAXZ9のみ


 

予感は的中し、受注はテイクで締め切られた。


 

最新のgrasn ファイルを調整した(複数カラムと';'に対応)。

5つの基本軌道は、こんな感じです。


ファイル:
 
grasn писал(а)>>

toYurixx

私は古き良きシンブルをプレイすることをお勧めします、あなたはどのような戦略を使用し、どこでも見ることができます:o)EURUSD M15の300サンプル(月曜日から水曜日を含む)の予測。

オプション1:

プロセスエントロピー:13.84

バリエーション2

プロセスエントロピー:13.01

オプション3

プロセスエントロピー:14.36

どのシンブルを拾っているのか?:о)

Yurixx さんが書き込みました >>1

シンブルな演奏はしない。でも、見た目はバリエーション2の方が好きなんですけどね。それとも、ユーロが上がって欲しいと思っているだけでしょうか?:-)

でも、バリエーション1や3も、ほとんど違いはないけれど、OKです。

ヴァリアントの一人 p.52のgrasnさんの 投稿)が気づいたのは興味深いことです。その通り - 変形2、つまり最も エントロピーの低いものです。また、前回の記事で、grasnが 最大エントロピーを持つ新しい予測を勝者と呼んだ理由も理解できません。

バリエーション2は、過去3日間のeuの実際の動きと軌跡の形状がかなり異なっていますが、最終的には1.5で正しい出口を示しました。

作者に拍手!

 
前回の予報(2つ上の選択肢)も、なぜかいつもより早く、もう当たってしまいました;-)。明日の予定でさらに上がってしまったのが残念です。TPをもっと高くしてもよかったのですが(デモで;)、今のままでいいです。
 

本日のDAXの予想は以下の通りです。

市場開始時に、5817.9でテイクした買い注文

 

テイクで注文を締め切った。


 

本日の展望は以下の通りです。

5768.0から5810.0で買い。

 

成長を待ちながら...。