もし、問題があれば、AdaptiveExtrapolator v1.1を確定してください。 - ページ 7

 

...まだ一本の線が引かれている ...

 
これから直すんだ、新しいアイデアが浮かんだんだ...。
 

ここで働くのは...

行を削除して校正する...送る前に微調整するのを忘れていました。

void init()。

....

SetIndexShift(1,ForeCast);//-OffIndex);//past data vector 0...np-1; 0 は bar=lb に対応
SetIndexShift(3,ForeCast);//-OffIndex);//past data vector 0...lb に対応。np-1; 0 は bar=lb に対応
SetIndexShift(5,ForeCast);//-OffIndex);//past データベクトル 0...np-1; 0 は bar=lb に対応
SetIndexShift(7,ForeCast);//OffIndex);//past データベクトル 0 ...np-1; 0 は bar=lb に対応

InitTicket(StringSubstr(IndicatorName,2,StringLen(IndicatorName)-2),50); // -->削除可能
InitTicket(StringSubstr(IndicatorName,2,StringLen(IndicatorName)-2)); // --> こんな感じ
TimeSave=0 です。

int start()
{
// if (StartCalculate(Shift)==false) // -->コメント解除
if (StartTicket(Shift)==false) // -->削除...

ファイル:
 

どうせならこういうのも...。

 

...どうにか奇跡的にテスターで起動させることができました...。------は楽しい...。

...が、線が足りない...。------ 4は情報が少ない ------ ジャンプが速すぎる.........................。

...どうやったらもっと線が増えるんだ...?

 

Интереснее было бы сделать оптимизацию не по одному параметру (np), как я сделал в 1.1, а по 2м: lb- последнему бару окна, и np - длине окна, а в идеале - вообще ещё + HarmNo - количеству гармоник. Рассчитывался бы долго но результат того будет стоить.

forte928 さんが書き込みました >>1

問題ないです...使用するスクリプトの改良です...追加パラメータはインジケータ自体で取得できます...。

AdaptiveExtrapolatorの改良と同じような意味です。

原理的には、パラメータlbを列挙するループを1つ追加するだけなので、難しくはないのですが、実際にやってみると、かなり変なエラーが発生して、修正できていません。

ぜひ試してみてください。うまくいけば、本格的なハーモニックキャッチができるはずです。

 
diamondyar писал(а)>>

...どうにか奇跡的にテスターで起動させることができました...。------は楽しい...。

...が、線が足りない...。------ 4は情報が少ない ------ ジャンプが速すぎる.........................。

...どうやったらもっと線が増えるんだ...?

エラーが出るのは、スクリプトを少し修正したせいなのですが......。

現在のMTのバージョンでは行数を増やすことができないので......。

1つのウィンドウに複数のインジケータがあり、そのうちの1つがメインインジケータ、その他はスレーブインジケータであり、ウィンドウ内のすべての新しいインジケータは、それがスレーブレベルを持つ最後のものであることを認識することができます。

 
diamondyar писал(а)>>

...どうにか奇跡的にテスターで起動させることができました...。------は楽しい...。

...が、線が足りない...。------ 4は情報が少ない ------ ジャンプが速すぎる.........................。

...どうやったらもっと線が増えるんだ...?

BarBufferedというパラメータがありますが、これは何本目のバーがバッファリングされるかの距離です。

 
forte928 писал(а)>>

また、BarBufferedというパラメータがありますが、これはバッファリングが何本後に行われるかの距離です。

もちろん、そんなことはないでしょうけど...))))

 
forte928 писал(а)>>

しかし、1つのウィンドウで複数のインディケータを動作させ、そのうちの1つをメインインディケータ、その他をスレーブインディケータとし、ウィンドウ内の新しいインディケータは、それがスレーブレベルを持つ最後のものであることを自分で知ることが可能である...。

...それが必要なんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←これね。;-)