もし、問題があれば、AdaptiveExtrapolator v1.1を確定してください。 - ページ 3

 
geExtrapolator_sign_1, very nice, ge_Extrapolator, but it doesn't want to work, what should be done?
 

ge_Extrapolatorは単なる関数ファイルなので、データの近似が必要なときに他のインジケータに差し込んだりします。

転送パラメータについて質問がなければいいのですが...。

geExtrapolator_sign_1 - これは近似値です...私はこれを修正しました...私が持っているインジケータから余分なファイルを削除し、完全に動作するように必要な関数を入れただけです...。

 
ありがとう、わかったよ
 
NEKSUS_ писал(а)>>
ありがとう、わかったよ

ごめんなさい......わからなかった......))))) 00

 
diamondyar >> :

ごめんなさい......わからなかった......))))) 00

自殺はしてはいけない。近似は外挿ではない。普通のロシア語では、「パンに塗ってポケットに入れない」という意味だ。

 
forte928 писал(а)>>

よりノーマルな外観にリワーク...

このインジケーターがうまく使えない...。>>どうすればいいんだ?

 

行に書かれているindicatorsの2つのファイルのディレクトリに投げる。

#include "ge_Extrapolator.mq4"

#include "ge_TicketCtrl.mq4"

ge_Extrapolator.mq4 - 上記2ページを参照してください。

そして2つ目は、以下をご覧ください。

ファイル:
 

forte928
>>は 書きました。

行に書かれているindicatorsの2つのファイルのディレクトリに投げる。

#include "ge_Extrapolator.mq4"

#include "ge_TicketCtrl.mq4"

ge_Extrapolator.mq4 - 上記2ページを参照してください。

そして2つ目は、以下をご覧ください。

ありがとうございます、...だいたいそんな感じです...---ただ、どこをどう見れば必要なのかがわかりませんでした...)))))))

...それは、今どうすればいいのか?

 

反応しない - コンパイラはこの関数が実行ファイルに含まれていないことを伝えます...なぜならどこにも使われていないからです...もしあなたが望むなら

ge_Extrapolator.mq4というファイルから削除することができます...予測関数を作る試みでした...アイデアはありましたが、今のところ

まだ明確にアプローチできていない...。

ティックエミュレーションスクリプトの使い方を教えてください。

 
diamondyar писал(а)>>

新しいローソク足が来ても再描画されないが、チャートが更新されると再描画される。

...すると、古い赤い透視線が消え、代わりに新しい透視線が現れる......。

だから、誰かが新しいろうそくの到着とインジケータを再描画することができますが、視点の動きの古い作品(赤いもの)もチャートに残ります。クラスターと交差する曲線の扇形になります。 とても面白い仕上がりになると思うのですが......。

もし、どなたかがチャレンジされるのであれば、この機能を無効にできること+チャート上の死角線の数を設定(つまり任意に制限)できることが望ましいことを念頭においてください。

絶対誰かが興味を持ってくれると思うんだけどなぁ... ))))

もしかしたら、誰かがコメントをしてくれるかもしれないし、作ってくれるかもしれない))))