紙製の「AMERO」は春までにドルに取って代わる!? - ページ 14

 
sab1uk >> :

...

プーチンは必要ない、ジリノフスキーでないことを喜べばいい。

...

面白い予約、たくさん書いてありますね...。ロシアの最高司令官はプーチンではなく、メドベージェフだ。

 
timbo >> :

面白い予約、たくさん書いてありますね...。ロシアの最高司令官はプーチンではなく、メドベージェフだ。

予約制ではありません

個人的には、もともとメドベージェフは憲法違反にならないように、プーチンの臨時代理人という認識だったのですが

メドベージェフは、プーチンが再選の手続きをする必要がないように、6年の任期に修正することを提案した。

立憲君主制でもいいんだけどね。

ネムツォフやマダファクのような親米派のクズが権力を握ることはない。

 
どのクソ大統領だ?どこの戦争で、どこの中東で、f...?フェラチオなんて!オカマ、ホモ、ファ...!?
 
Figar0 >> :

おお...野原で対決したクリコヴォの戦いも覚えているのか)

ロシアが証明した、アメリカが証明した、すべてナンセンスだ......。これらの政府、大統領、議会はすべて同じである。権力のために戦い、その手先である金融エリートを小馬鹿にし、同じ目標を追求し、同じ方法さえも能力の違いだけである。もちろん、彼らからすれば自分たちの方がいいに決まっています。しかし、誰が良くて、誰が悪いのか。みんな同じで、分けるものがない...。

プーチンとCo.は本当に、みんな同じ、アメリカは良くない、クレムリンも同じくらい醜い、つまり心配する必要はない、と言っていると思わせたいのです。しかし、アメリカの大統領は、そんなことは夢にも思っていない。

sab1uk さんが書き込みました(a)>> です。

それは予約ではありません。

個人的には、メドベージェフは憲法違反にならないように、プーチンの一時的な代理人という認識でした。

メドベージェフは、プーチンが再選の手続きをする必要がないように、6年の任期に修正することを提案した。

立憲君主制なんてどうでもいい。

バカなアメリカ人は、こんなに安く騙されるのを許さないだろう。しかし、高学歴のロシア人はそれを誇りにさえ思っている。

"音楽院 "のように、"子音 "の宴で。

ヴァイオリニストたちは、どちらの盗賊がカッコイイか議論していた」。

 
その結果、ルーブルが急激に上昇することになる。
 
timbo писал(а)>>

プーチンと共同は本当にみんな同じだと思わせたいのだ、アメリカはもうだめだ、クレムリンはクレムリンと同じように醜い、つまり気にするなと ...

バカなアメリカ人は、こんなに安くやられるのを許さない。しかし、高学歴のロシア人はそれを誇りにさえ思っている。

それはとても危険な妄想です。同じ大国のレトリック、自分たちの排他性、偉大な重要性、自分たちの唯一の真実に対する信念。強者の立場からでさえ、すべての人のためにすべてを決定する権利を自分に与えてしまった結果です。やめてくれ全部同じで、ポーズはちょっと違うかもしれないけど、なぜか同時にバラ色のメガネをかけたがる人がいたり、そんなに怖くないというか、フェチなんですよね。そして、ポーズに関係なく、凡人は常に底辺にいる...。

アフガニスタンについて、アメリカ人はロシアやキルギスタン、タジキスタンを守っていると言っていましたね。しかし、自問自答してみてください、彼らはアメリカ人にそうするように頼んだのでしょうか?アメリカ人の3分の2はアフガニスタンがどこにあるのかさえ知らないというのに、アメリカ人はアフガニスタンで何をしているのでしょう?

コソボでは自決権が、南オセチアとアブハジアではグルジアの領土保全が、なぜ国家の権利として認められているのだろうか。

148人のシーア派を殺害したフセインを罰するために、なぜ何万人ものイラク人を殺害し、イラクを何年にもわたる内戦と混乱に陥れる必要があったのだろうか。イラクの大量破壊兵器について、なぜ自国民に嘘をつく必要があったのか。

最も適切なサアカシビリではなく、同じチャベスとのロシアの馬鹿げた軍事協力に苛立つのはなぜだろう。

なぜオバマは、イランとの交渉を前提条件なしにゼロから始めると約束しながら、すでにイランへの制裁を長引かせているのか。

自分自身に問いかけ、正直に答えてみてください。みんな同じ世界にいるんです。そして、物事を正式名称で呼ぼうとするならば、誰もが自分の利益を持っていて、その利益は「本体」にもっと近いところにあり、それゆえに意見の相違があるのです。米国にようやくまともな大統領が誕生し、国家間の関係が改善される可能性が出てきたことは喜ばしいことです。そして、ロシアとアメリカは、戦争ができないので、友人として協力する運命にある、このことが双方に明らかになることを望みます。

 

アメリカ人は「バカ」と言うのが好きなんです.

...

なぜ、私たちはこんな生活をしているのでしょうか。彼らがねじ込んで売ってきた外国車を買っているのです。

はこう

私たちは、石炭、ガス、石油以外に世界に提供するものはないのです.

...

...

馬鹿はどっちだ?

...

その国のレベルが、その国の知性を決めるような気がします。

...

ロシアでは昔から大変なんです。

寒いと生きづらい。

だから適者が生き残るのです。

故に "ロシアンウィット "と呼ばれる

私たちは自然とツァーによって訓練されてきました。

♪ dodging the f...ls used to be ♪

 
timbo писал(а)>>

チェコのミサイル防衛は、ロシアの防衛能力に何ら影響を与えることはないと、すでに繰り返し述べているロシアの軍事専門家の意見で十分であるため、私自身の調査は行わない。

アゼルバイジャンはもちろん、FSUの中央アジア地域全体が不安定な地域である。キルギスのマナス基地の話が、それを証明している。ロシアとの共同BMDはナンセンスだ。ロシアはその力が予測不可能で不十分であることを繰り返し証明してきた。

ちなみに、私は専門家(軍事+レーダーの専門家)の一人です。まず、防衛力とは何か(忘れてしまった人のために訳すと、自衛能力である)を勉強する必要があります。私たちが持っていたもの、そして今も持っているもの。

コンパスを持って、地図上に半径2~3千キロの円を描くなんて、あなたには無理な話です)))

もし私がメドベージェフなら、カリーニングラードには置かないでしょう。

キューバでは、テロリストからアメリカを守るという口実のもと、そこが彼らのいるべき場所なのだ。 彼らは、テロリストをとても恐れている ))。そして、私たちは彼らを守るために協力します + キューバを守る + そこにいるすべての人を。

思い出してください。アメリカの近所にこんなものが置いてあったら、どんな感じだったんだろう? なぜ、すべて人道的で崇高な目的のためだったと納得させようとするのですか?全米がフェリーで小便をしていた。

>>単純な真実を説明するのに疲れた、あなたは俗人だった、俗人のまま死ぬだろう。

 
YuraZ >> :

ロシアでは昔から大変なんです。

寒いと生きづらい。

適者が生き残るように。

だから "ロシアの創意工夫"

私たちは、ツワモノだけでなく、自然にも鍛えられているのです。

私たちが慣れ親しんだF...leesをかわすために。

では、フィンランドやカナダ、アイスランド、北欧の方がずっと暖かく、暮らしやすいのでしょうか?モスクワやサンクトペテルブルクはとても寒い気候で、クラスノヤルスク地方は凍えるような寒さです。

国民的英雄レフシャがイギリスのノミを切り刻んだ--立派な作品だが、踊りが止まってしまった、つまりレフシャが立派な仕組みを台無しにしてしまったのである。どんな工夫をされているのですか?

 
Figar0 >> :

考えて、これらの質問に正直に答えてください。みんな同じ世界にいるんです。

アメリカの大統領の決断の良し悪しは、アメリカ人の生活を向上させることを目的としていることが多い。その結果は明らかで、アメリカ人はロシア人よりも良い暮らしをしています。ロシア大統領たちの努力は何を目指しているのか?それとも、国民に運が悪いだけで、大統領もアメリカと同じように悪いのでしょうか?